人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンドコドン

明日のメンテでようやく90武器が実装されるみたいですね。
ただ あちらの方だとジャクムのみのドロップになってる様です。
実際90武器の入手法がガシャかジャクムからだけだったとしたら、暫くSDT中は太鼓集めか触手集めしてるかもです。


そんなこんなで太鼓集めに船に乗った時に久しぶりにバルさん出たので記念にパチリ
ドンドコドン_d0033437_2284769.jpg

これはコンポでのダメージだったかな。
3匹出てきたらアイスとか使って狩ってみようと思うんですが 未だに2匹登場しか見たこと無いですね。
ちなみにSDT中に倒したんですが2匹ともノードロップでしたよ(´▽`)


そして太鼓集め・・・
私の場合は3キャラともクエストさせる性もあって必要な太鼓の量は3300個・・・途中で飽きなければ良いけどな(´・ω・`)
他にも色々とクエストで集めなくちゃいけないのはあるんですが

一人分の量は以下の通り
■太鼓 1100個
■闇クリ  10個
■触手 1500個
■ヘルメット 100個
■光線銃 150個

呪い人形のクエスト並に面倒になってますね。
ただ 闇クリ使うやつだけは報酬が全身鎧(素早さ・知力・幸運)の10%or60%の中からランダムで1枚貰えるみたいなので 闇クリ余ってる人は書狙いでやってみるのも面白いかも。

そんなこんなで今日は太鼓集めしてただけでネタも無いので終了(´▽`)





■雪さんの今日のドロップ
スノーボード・金
赤い鞭
木の手裏剣
闇クリスタル×6
弩製作の促進剤

■札さんの今日のドロップ
振り子イヤリング×2

by yukifuusi | 2005-05-17 22:22 | Maple
<< ルイルイな気分 土日はお休み >>