人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくのグルクエ

LVも35を超えて ようやっとグルクエ出来ました。
やるなら知り合い同士が良いよね、って事で。
メンバーは ノア・渚・イス・らん・麦 そして私の6人で。
途中で一人落ちちゃって1回目はクリアー出来ず(´・ω・`)

んでもって2回目にようやくボスの姿見れました。
ようやくのグルクエ_d0033437_1425416.jpg


折角なんでカットせずに大きいままb

ボス自体は非常に弱いですね。
こっちの戦力は 弓50・弓36・投二人・クレ36 だったんですけど
他のメンバーでやっても特に苦戦したりはしないかな。


ボスまで行くには色々とクリアーしなくちゃいけないのがあるんですが
一番厄介なのがコレ・・・
ようやくのグルクエ_d0033437_1453658.jpg


9個の箱があって その内5個に乗って正解を見つけるという物。
126通りあります orz
今日は合計3回やったんですけど3回目にやったこの問題で順番に潰してやってみた所
正解したのが123回目辺りでようやく正解という。・゚・(ノД`)・゚・。

ここが早く終われば経験値もサクサク入ってくるので
人数さえ揃ってれば結構美味しいですね♪


そんな感じで今日は終了(´▽`)



■今日のドロップ
ゴールデンクロウ

■グルクエ品
攻撃の書・槍10%

by yukifuusi | 2005-05-09 01:49 | Maple
<< グルクエ三昧 いとしさと切なさと心強さと >>