人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万年自鳴鐘の製作

久重(あいさつ
深夜のNHKスペシャル見てました。
昔の人って凄いですな、機具なんかもその時代にはほとんど無かっただろうに・・・
今の職人さんたちが同じの作ろうとしても、かなり難しいみたいですね。


んで、今回のめいぽ

またPCでの不具合起きて狩り始めると同時に再起動掛かりました。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ事を何回か繰り返した後・・・
狩場埋まっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

仕方ないんで、サブの賊ッ子の起動です。

ジャンボたこ焼き使った状態で最高だと2400×2ぐらい出るんで、結構サクサクと倒せます。
SDT残り20分ぐらいですが何か出るかなぁと思ってカリカリと・・・力クリ2個だけでした(´・ω・`)
チケ時間も残ってる事だったので、少しだけ狩る事に・・・20分ぐらいカリカリしてると
万年自鳴鐘の製作_d0033437_1355295.jpg
LVUPです。
66LVになりました。
ここで、夕飯やら色々あり落ち。





2回目のSDTはショーワ2でまったりと狩ろうと思い空きを見つけて、早速カリカリ・・・ここで友チャで親分狩りの募集してましたので早速行ってみる事にヽ(´ー`)ノ
墓場マップでいつも狩ってた佐保と一緒に暫くカリカリ・・・大物ドロップしちゃいました。


万年自鳴鐘の製作_d0033437_1531740.jpg

久しぶりにやっちゃいましたね・・・
まぁ、昨日LV上がったばっかりだったので0%に戻っただけですけどね。
実はこのSS2回目の墓ドロップでして、合計で2回も親分で墓しちゃいました(´・ω・`)


また暫くカリカリしてる遂に念願の親分ドロップが。

万年自鳴鐘の製作_d0033437_1583478.jpg
orz
ちょっと見づらいですが、リネックス闇ですね・・・次回に期待しましょうヽ(´ー`)ノ


21時30分
ここで佐保は親分止めるとの事で、インしたばっかりのイスを誘う事に。

イスと雑談しながら22時30分まで狩って、この日は終了ですよ(´▽`)

今日のドロップ品はmoreで確認を・・・いつもながらドロップ品悪いですな(´・ω・`)




■今日のドロップ
ギルティアン黒
ナックルメイス
スターライト緑
キャンバスシューズ赤×3
木刀
アルテン赤
エレガンス下・茶
ペットボトル
革靴・青
リネックス闇
ドロシー茶
ルイマリ赤
赤レンガ
レッドグレートヘルメット
素早さクリ×2
弓製作の促進剤

by yukifuusi | 2005-04-26 02:23 | Maple
<< 変わり映え無くショーワの日々 もったりとして コクがなく >>