白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グルクエ三昧

d0033437_1235313.jpg

今日は変な人にお会いしたりしながら

d0033437_1243275.jpg


またグルクエやってきました(´▽`)

途中でメンバ入れ替わる云々の話になったんですが
佐保のサブのミ○○レさん どうやら内緒拒否状態にあって連絡取れず
メンバーそのままで続行。

結局2回ほどクリアーして本日は終了です。
d0033437_1265641.jpg


私だけ早く落ちるという事で。
最後にパチリと・・・今日のブログも短いね(´・ω・`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-10 01:30 | Maple

ようやくのグルクエ

LVも35を超えて ようやっとグルクエ出来ました。
やるなら知り合い同士が良いよね、って事で。
メンバーは ノア・渚・イス・らん・麦 そして私の6人で。
途中で一人落ちちゃって1回目はクリアー出来ず(´・ω・`)

んでもって2回目にようやくボスの姿見れました。
d0033437_1425416.jpg


折角なんでカットせずに大きいままb

ボス自体は非常に弱いですね。
こっちの戦力は 弓50・弓36・投二人・クレ36 だったんですけど
他のメンバーでやっても特に苦戦したりはしないかな。


ボスまで行くには色々とクリアーしなくちゃいけないのがあるんですが
一番厄介なのがコレ・・・
d0033437_1453658.jpg


9個の箱があって その内5個に乗って正解を見つけるという物。
126通りあります orz
今日は合計3回やったんですけど3回目にやったこの問題で順番に潰してやってみた所
正解したのが123回目辺りでようやく正解という。・゚・(ノД`)・゚・。

ここが早く終われば経験値もサクサク入ってくるので
人数さえ揃ってれば結構美味しいですね♪


そんな感じで今日は終了(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-09 01:49 | Maple

いとしさと切なさと心強さと

今日はみぃのサブと一緒にカリカリと。
最初に鴉やったけど ドロップも何も無くみぃも空き気味。・゚・(ノД`)・゚・。

d0033437_23114564.jpg


みぃに後ろから息を吹きかけられ(*´Д`)ハァハァしながらルディに向かいました。

d0033437_23123681.jpg


途中のSSは撮ってないので 省略(´▽`)
真ん中の変な人はイスのサブですよん。
みぃから棒書を貰った(奪った?)のでお礼にと
使わなくなったマヌット黒をみぃに贈呈♪


SDTは2回とも青牛に・・・
行く前に縁起担ぎの意味を込めて手持ちの棒書をぺたぺたと
d0033437_23161843.jpg

60%はそんなに成功するイメージは無かったけど 何とか2枚とも成功ヽ(´ー`)ノ


まぁ今日もネタが無いってやつですよ。
とういか そろそろ飽きてきたかも(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-07 23:20 | Maple

募集中の書

■9月8日更新■
以下の書を強化完成するまで永続的に募集します

体力の書・鎧下30%  250k↓
体力の書・鎧下70%  150k↓

体力の書・手袋30%  200k↓
体力の書・手袋70%  200k↓

知力の書・兜70%  800k↓

知力の書・全身鎧30%  1.5M↓
知力の書・全身鎧70%  800k↓

ジャンプの書・靴70%  700k↓

露店回る時に見かけましたら代理購入お願いします
他にもガシャした際に出た時なども取って置いてくださると助かります
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-07 00:09 | 募集中の書

露店繁盛

こんばんわです。
本日の露店は結構儲かりました(*´Д`)ハァハァ

d0033437_23463149.jpg

手持ちの賊っ子・・・クエも消化しちゃったし飽きてきたんで、少し手裏剣を処分しちゃいました(´▽`)
雷を昨日指摘されたので、お値段ちょっぴしお安くして9Mに
以前が9.5Mだったので何と500Kもお買い得に(ぉぉ安い!∑( ̄□ ̄|||
売れるとは思わなかったんですが、何故か9Mで売れてしまいました。
500kの壁はそんなに高いものなんでしょうかね・・・?



時間を前後して 露店出す前のこと。
サブの札さん いよいよ30になりました(´▽`)
d0033437_23372948.jpg

黒い玉を少々多めに集めて英雄の証と交換し おじいちゃんの下へ転職しに。

d0033437_2339548.jpg

クレリックに大事なのは慈悲の心みたいです。
友達にはクレの上級職に就いているプリさんが結構多く居ますが そんな心あったのかどうか ふと疑問に思った瞬間です(´・ω・`)
個人名出したい所ですが 私にはそんな事出来なかったよ・・・これが慈悲の心というやつでしょうか(*´Д`)ハァハァ

転職後は札さんになって初めての鴉狩り。
何事も初めというのは大事なので優しい気持ちで鴉をカリカリ
d0033437_2352548.jpg

15分ぐらいで出ちゃいました(*´Д`)ハァハァ
鴉の中で一番の高額ドロップに当たるジャンプ靴30%です♪
ここで31まで上げて札さんは終了。


そして露店後・・・
親分空いてなかったんで青牛やりにいきました。
今って青牛人気あるのでしょうか 連続で3回ぐらい人が居たりして結局狩り始めるのが50分ぐらいからに。・゚・(ノД`)・゚・。
d0033437_23501589.jpg

鳳凰衛弓の+78をドロッポ(標準+3)
前だと5Mぐらい行きそうだと思ったんですけど 今の相場は全く不明・・・
誰か分かる人教えてくださいな。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで今日は終了です(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-06 23:55 | Maple

今日はイベント。

イベントありましたね。
もう骨バルやら親分やらで非常に面白かった。
私はやってませんがね。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は露店出してから夜にちょこっとインしただけ。

d0033437_22361856.jpg


Kちゃに商品買ってもらっちゃいました♪

露店をゆっくり出してる時間とメルに余裕があったので
雷を高めに出したら注意されました(´・ω・`)
次回は9Mで出したいと思います。これでもまだ高いですがね(´▽`)


d0033437_2240343.jpg

とうとう魔法使いランキングで1万位以内に入りましたヽ(´ー`)ノ
1000位以内に入れるのはどのぐらいでしょうかねぇ
明日ぐらいには2次転職出来るかな・・・

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-05 22:47 | Maple

このまま不定期になりそう(´・ω・`)

昨日はPCが逝ってたんで更新というか夜にメイポすら入れませんでした orz
データ用に取っておいた物がお亡くなりになったんで結構凹んでます(´・ω・`)


今日のめいぽ
d0033437_23233996.jpg


昨日のお昼ぐらいに作っておいたグルクエ用の子を少しLVUP
16→26になりました。
一緒にアリ巣で狩ってくれる人 募集中ですヽ(´ー`)ノ

d0033437_23371518.jpg

後は 雪に戻りバル巡って参加賞貰ってみたり
d0033437_2327382.jpg

SDTは久しぶりにウェアやったりと。
前まではヘクタの1発確殺割合が7割ぐらいだったんですけど
久しぶりに来たら100%確殺になってました。
こういう所で ちょっぴし以前よりかは強くなったんだなぁと実感します。・゚・(ノД`)・゚・。


またコブラ出ると嬉しいなぁって事で青牛に行ってみると

d0033437_23295464.jpg


ナンデスカコレ orz
しかもデータ見てみると最悪品っぽいし・・・これが一番低い値なのかな;


そうそう。以前にドロップしたコブラが20Mで売れましたよ(´▽`)
d0033437_233351.jpg

彼女からしか内緒がこなかったんですが 気長にやればもっと↑いったのかな。
まぁ売れなければ話にならないんでサクっと売却。
20Mに届かなかった分は友達に借金したとかしないとか・・・

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-04 23:43 | Maple

ひっそりと

今日は最後のSDTにちょこっとインしただけ^^;
d0033437_2201259.jpg

色々な職を育ててきたけど 青牛はほとんど狩ってなかったんで
沸きが悪くても結構楽しく狩れますね♪

HDDの挙動が最近怪しいです・・・
明日HDD新しいの買ってきて取り替えようかなぁと考えてます。
まだ一年経ってなかったような(´・ω・`)

この後、またやったので続きを現在 執筆中

続きの執筆完了。


この後、今日はインするの止めて落ちる予定だったんですが
色々あって結局いつも通りに orz

佐保はどうやらルディクエ終わってないとの事だったんで、
ロムバードのメモリーカードを渡しに行く事に。
今の所はルディクエやっても大した物は貰えないんですが
後からの派生クエストで何か良い物くれるかもしれないんで、出来るだけやっておいた方が良いよ、とアドバイス(´▽`)
私は3キャラ共 全部クエスト終わっちゃってるんで逆に色々とやりたいんですがね(´・ω・`)


次はエネさん、以前にクランチ黒の作成を依頼されたんですがウロコだけ手持ちに無かったんで これだけはエネさんの方で用意して貰う事に・・・どうやらKちゃが大量に持っていたようでサクっと揃ってクランチ黒を作ってプレゼントしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
そしたら お礼にとエネさんから余ってる書を数枚貰っちゃいました♪
宝石関連は結構余ってるんで こうして人の為に使えると店売りするよりずっと有意義に感じますね。


だらだらとお話していると、ファシもペリオンに。
流れで座りガシャ伝説に・・・ってここだと座る所ないんですね(´・ω・`)
下の椅子の所にガシャがある物だと勘違いしてましたよ;
d0033437_15125.jpg

仕方ないのでぶら下がりガシャ伝説へ・・・
やったのはエネさんだけですけどねヽ(´ー`)ノ

d0033437_1131641.jpg

Kちゃがお守り使って良い物 出る様にお祈りを。
結果・・・ペロキャン アモリア パワエリ たこ焼き etc
やっぱりペリオンは駄目なようです。・゚・(ノД`)・゚・。


エルナスなら何かが違う!!
って事で、時刻は26分ぐらい 急いで船に乗ってエルナスに行く事に。

d0033437_1252228.jpg


数日前にショーワで始まった座りガシャもいよいよ大陸進出です。
エネさんだけだと寂しいので ここでKちゃも1回だけやる事に。

d0033437_1265825.jpg


って、私とファシもKちゃから貰ってしまいました(*´Д`)ハァハァ
僅か1回だけのチャンス・・・ここで良い品 引き当てたい物です。

ここでエネさんから質問が ガシャでの勝ち組とかの基準は?との事。
私的にはM単位の物が出れば勝ち組に分類されると思うんですが、どうなんでしょうかね?
(ちなみにガシャ買うPは自分のお金でって事で)

2回目か3回目辺りで鞭の17の品を見事に引き当てましたよ、エネさん(´▽`)
最近 鞭高くなってますからねぇ きっと良い値で売れるでしょう♪
ガシャやる順番としてエネさんが残り4回だけとなった所でファシに
d0033437_129316.jpg

ファシは以前にヒュンケル青をドロップした時点で運を使い果たしてしまったみたいです・・・

そして、エネさんが2回やった後に 私がやる事に・・・
d0033437_1434239.jpg

・・・出ちゃいました∑( ̄□ ̄|||
ラッシュをあれだけ狩っても出なかったのに こんな所でポロっと。

最後にKちゃが見事に鞭を引き当て、この日は終了(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-02 22:26 | Maple

すごい 丸い わっか

つい先日サクチケ切れたので募集して新しいのを買いました。
最近値上がりしてるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
お金が無くなったので、結局ショーワで狩りをする事に。

d0033437_1814519.jpg


密かに狙っていた物が出ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
標準+1のネタ装備ですね♪

SDTは親分探したけど空いてなく ショーワの2も全滅だったし orz

新大陸行くのも面倒なんで久しぶりに神殿に(´▽`)
ず~っと前は混み混みだったのに今はすっかり寂れてましたよ・・・

d0033437_21504082.jpg


あんまり人が居ないんで 敵の目の前でZZZ・・・
って、ごめん。つまんないね うん、自分でもこれはどうかと思った(´・ω・`)


その後、ショーワに戻り 溜まっていた収穫品の交換を

d0033437_21542053.jpg


1級品でこれですよ、涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにこれは幹部Bのお守りの交換品です。

最上級品という物があるのかは不明ですが いずれ出る事を願って交換し続けますb


後は、サブのクエを消化したりint9の帽子が闇ったりしながら今日は終了です(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-01 19:23 | Maple

人はそれをセフィロスヘアーと呼ぶそうな・・・

特にネタも無いのでさっさと書きますよ(´・ω・`)

この日は今までの髪型にちょっぴし飽き気味だったので変える事に・・・

d0033437_0111620.jpg


今までキモイとか言われてた雪がこの時を持ってオサレサンに


この段階で朝の5時ぐらいだったのですが髪型変更によるドロップ率を確かめに親分に。

d0033437_0171852.jpg


開始10分ぐらいで出ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
まぁこれは売れませんけどね。


夜・・・
佐保と一緒に親分カリカリ、途中でノアさんとご一緒したりしながら24時ぐらいまで。

途中で拡声器で知力兜70%の販売があったので早速購入700kで買えました♪
d0033437_0193481.jpg


成功ですb
既に70%を1回目に成功済みだったので、これでint9に
60%が出てないので、途中で消える可能性もありますが(´・ω・`)


段々と手抜きになっていくなぁと思いつつ今日はこれで終了(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-05-01 00:28 | Maple

暑い日が続きますな・・・

タイトルにもある通り、暑い暑い・・・という事でスネ毛剃っちゃいました(*´Д`)ハァハァ
なんというか、すっきり爽快というやつですなヽ(´ー`)ノ
ただ、また剃らないで放っておくと毛がチクチクと痛くなってくるんですよね。
と、毛の話はここら辺で置いといて。


今日のめいぽ。

昨日の更新後にまた2時ぐらいまでやってたんですが
まぁ正確な時間で言えばやり始めたのが0時からなんで、今日の分にしますよb

経験値もそこそこのショーワでまたもや狩り。
毎度おなじみで芸が無いのは仕方ないですな。
いつもは店売りするしかやりようがない物ばかりドロップするんですが、今日は違った。
今日の私は輝いていた(´▽`)

d0033437_12452314.jpg


開始10分で出ちゃいました♪
ちなみにこれは3枚目の書だったりします。

1枚目:攻撃手袋30%
2枚目:体力兜30%
3枚目:攻撃手袋30%

という風に10分~20分の間に3枚ドロッポ。

その後、調子に乗ってまた暫くカリカリしているとお墓ドロッポ。
夜とは言ってもここの場所は混むんで急いで戻りまして、再びカリカリと・・・


d0033437_12505180.jpg

d0033437_1251407.jpg
攻撃-1・回避+1の品みたいです。
露店回ってみないと相場分かりませんがね(´・ω・`)

その後、ノアさんが親分やりたがってたので一緒にやる事に。
いつの間にかノアさんLV100になってましたw

見た感じ結構楽に倒せてたので、親分はノアさんに任せて私は左の方に。
暫くやってると・・・
d0033437_12554862.jpg


どうやら戦士ですと親分の攻撃を回避できないみたいで、およそ4000ダメを貰い続けてしまうみたいです。
ノアさん自身のHPは6000ぐらいと言ってましたので、結構厳しいようですね (´・ω・`)

d0033437_1323757.jpg


その後ノアさんとの、ジェネレーションギャップを感じつつ2時ぐらいまで狩りして終了(´▽`)



朝起きてから、狩りする気分だったのでめいぽ (遊んでばっかですなorz

時間が微妙だったんですが、何とか空きを発見。
親分をカリカリしつつ、途中で佐保とグル組んでシンボル貰いながらやる事に。
シンボルあると、やっぱり入ってくる量がかなり違ってきますね。
例えば、親分の経験値で見ると

ソロ狩り       13750
シンボル無2人    9000弱
シンボル有2人   13618
3つ共、サクチケ有りの状態で。

いつもは経験値そんなに気にしてないんですが、比較してみるとシンボルの素敵さが良く分かりますね。
d0033437_13125875.jpg

シンボルに負けずに佐保も素敵でした(*´Д`)ハァハァ


そして、お待ちかねのSDT♪
d0033437_22144244.jpg

大物ドロップなぞ出る事も無くLVだけ106になって、今日は終了ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-29 13:22 | Maple

ルディとこいのぼり

ポテトチップスはコンソメ派の雪です。


さて、まずは昨日の続きから。
公式サイトには何故か記載されてない(記載漏れ?)クエストから。

エオス塔の補修手伝い
d0033437_18274527.jpg
21階に居るこのおっさんに話しかけます。
クラウンパスを30匹退治 & 王冠25個回収 の2つをこなします。
途中でこんなのドロップしつつ、これも終了。

d0033437_18305759.jpg
d0033437_1830340.jpg




次にショーワに戻ってこいのぼり製作の開始
d0033437_183266.jpg
これは最初にポニチャイに話しかけることで始まります。


d0033437_18322290.jpg
次にツーリに話すと作成する際に、こいのぼりの種類を聞かれますので、自分が作りたい物を持っていきましょうヽ(´ー`)ノ
真鯉(黒):夜行300個・黒水晶1個
緋鯉(赤):夜行200個・ガーネット1個
子鯉(青):夜行100個・アクアマリン1個
の中から選びます。それぞれ「柏餅&書1枚」が貰えますが
上から順に報酬として貰える柏餅の数が3個・2個・1個と変化するだけで貰える書はランダムの様です。
んで、私は黒を作成して、ポニチャイに持っていくと・・・知力耳の70%でした orz
d0033437_18423711.jpg



こっから、今日のめいぽ

またまたショーワでカリカリと。
何故だかショーワは飽きないで狩り続けられますヽ(´ー`)ノ

その後、船が15分刻みの出航となったので、久しぶりに骨バル退治に。
バルさん出たけどドロップはありませんでした orz

最後にサブ達のクエを少し消化して今日は終了(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-28 19:00 | Maple

ルディクエ追加の巻

今日のメンテで新しくルディクエとグルクエが追加されましたねヽ(´ー`)ノ

グルクエはまだやってないけどLV制限あるなら手持ちのキャラ全部出来ないので、とりあえずは追加されたクエの消化に入りますb


まず最初は「機械工ルキの整備」
d0033437_16481624.jpg
秘密空間に飛んで、整備文書を取ってくるという物。
次元の木馬オモチャという敵倒して、整備文書をゲットしたら渡します。
d0033437_1721973.jpg


また使い道が無い物貰って消費欄が圧迫されますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


2番目は「ロキの修理部品」
d0033437_16561974.jpg
歯車50個とネジ30個が必要との事。
前もって準備しておいたので、サクっと渡して終了です♪
d0033437_16564815.jpg




3番目は「ネミの悩み」
d0033437_20232034.jpg
これに必要なのはホワイトチューの罠45個。
集める途中にウィザードワンドをドロッポしたりしつつ、これも無事に終了ヽ(´ー`)ノ

d0033437_20242418.jpg
d0033437_20245218.jpg




4番目は「時計塔の問題」
d0033437_2029452.jpg
今度は収集ではなく、ミニチクタクを100匹退治というクエスト。
私は一人でやったけど、これはグル組んでやった方が早く終わりますね。
またまた倒してる間にレッドバイパーなんかを出しちゃったりして、これも終了。残るは後一つですな。
d0033437_20353038.jpg




そして、ラストの5番目は「作業員時計の乾電池」
d0033437_22471183.jpg
これは「時計塔の問題」クエから派生するやつで、再度話しかけると出来ますねヽ(´ー`)ノ
アルファロボの乾電池が200個必要との事で、これも既に集めてあったのでサックリとクリア~
d0033437_2249056.jpg

クエはこんなもんでしょうかね。
他にもジパングでのこいのぼり製作とかもあるんですが、書くの面倒なのでこれは明日にヽ(´ー`)ノ


そして、SDTはまたショーワでカリカリと。

何やら雫の掲示板見てみますと、メンテで記載されてないクエストがあるようです。
SDT後に再びルディに行ってやってきましたが、長くなるので、これも明日に(´・ω・`)


ルディクエの報告だけですが、SS沢山貼ってたら疲れたので
これにて今日は終了です(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-27 17:04 | Maple

変わり映え無くショーワの日々

本日は朝からインしてみました・・・朝6時ぐらいでしょうか。
まだこの時はメンテ情報は掲載されてなかったんですがカラスが必要とか言ってましたので、
一度は断念した緑傘でも出ないかなぁと期待しつつ羽集めを開始。

d0033437_19182935.jpg

傘出ちゃいました(*´Д`)ハァハァ

この傘、標準は攻撃12・魔力22なのでかなり良品っぽいです♪

傘も出たし、カラスの羽もそこそこ集まったので、ここで一旦終了。


次はショーワでまたもや親分狩り、昨日に引き続き墓ドロップなんぞをやりながら10%程稼いで終了。


夜・・・20時30分からのSDTに参戦♪
友チャで親分退治のコールがあったので、またまた行ってみました。
結果から言うと、親分からはノードロッポ。
他の幹部・手下からもロクな物が出ませんでしたよ orz

d0033437_23214828.jpg
SDT後、ファシが来て、エネさんが落ちちゃって取り残された私・・・
ファシからの「トイレマン邪魔。」という熱い視線を感じたので、途中で退散しましたヽ(´ー`)ノ



途中、友チャでみぃからこんな発言も・・・
d0033437_23241796.jpg

あんまり遠い所に行かないでね。・゚・(ノД`)・゚・。


後は明日のルディクエ用のアイテムを適当に集めて今日は終了(´▽`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-26 19:06 | Maple

万年自鳴鐘の製作

久重(あいさつ
深夜のNHKスペシャル見てました。
昔の人って凄いですな、機具なんかもその時代にはほとんど無かっただろうに・・・
今の職人さんたちが同じの作ろうとしても、かなり難しいみたいですね。


んで、今回のめいぽ

またPCでの不具合起きて狩り始めると同時に再起動掛かりました。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ事を何回か繰り返した後・・・
狩場埋まっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

仕方ないんで、サブの賊ッ子の起動です。

ジャンボたこ焼き使った状態で最高だと2400×2ぐらい出るんで、結構サクサクと倒せます。
SDT残り20分ぐらいですが何か出るかなぁと思ってカリカリと・・・力クリ2個だけでした(´・ω・`)
チケ時間も残ってる事だったので、少しだけ狩る事に・・・20分ぐらいカリカリしてると
d0033437_1355295.jpg
LVUPです。
66LVになりました。
ここで、夕飯やら色々あり落ち。





2回目のSDTはショーワ2でまったりと狩ろうと思い空きを見つけて、早速カリカリ・・・ここで友チャで親分狩りの募集してましたので早速行ってみる事にヽ(´ー`)ノ
墓場マップでいつも狩ってた佐保と一緒に暫くカリカリ・・・大物ドロップしちゃいました。


d0033437_1531740.jpg

久しぶりにやっちゃいましたね・・・
まぁ、昨日LV上がったばっかりだったので0%に戻っただけですけどね。
実はこのSS2回目の墓ドロップでして、合計で2回も親分で墓しちゃいました(´・ω・`)


また暫くカリカリしてる遂に念願の親分ドロップが。

d0033437_1583478.jpg
orz
ちょっと見づらいですが、リネックス闇ですね・・・次回に期待しましょうヽ(´ー`)ノ


21時30分
ここで佐保は親分止めるとの事で、インしたばっかりのイスを誘う事に。

イスと雑談しながら22時30分まで狩って、この日は終了ですよ(´▽`)

今日のドロップ品はmoreで確認を・・・いつもながらドロップ品悪いですな(´・ω・`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-26 02:23 | Maple

もったりとして コクがなく

今回はSS1枚だけです(´・ω・`)
と言うのも、PCの調子が悪くSS取ったのに、とあるフォルダに入っていたjpg画像が
全部「プレヴュー表示できません」というメッセージ出てきちゃって
メイポのSS以外にも手持ちのjpg画像だけが全部壊れちゃったんですよね・・・
結局色々とやったけど、戻らなかったんで今回は壊れた後に撮ったやつ1枚だけです。・゚・(ノД`)・゚・。



まず初めにSDT1回目
・・・またお墓マップに入れてもらったんですが当たり前のように何も出ず

んで、2回目のSDT
・・・お邪魔してばかりだと煙たがられるんじゃなかろうかって事で、ショーワの2で幹部からのドロップを期待しながら1人でソロ狩りです。
ドロップした物、全部撮ってたんですが、SS見ないと何ドロップしたのかあんまり覚えてないんですよね・・・

Moreの方に覚えてる範囲でドロップ書き出しますんで、ショーワ2でやろうとしている人はご参考をば。
良い物、ほとんど出ませんけどねヽ(´ー`)ノ


今度のインは23時30分ぐらいでしたかね。
それまでは、system関連調べてみたりレジストやったりと色々と調べてたけど、結局直りませんでした。

サクチケは22時~からのが切れちゃってるんで、0時まで親分でも狩ろうかとch探し。
右から左まで移動して人居ない事を確認して1つ空きを発見。
d0033437_0482081.jpg
所が、後から来て右のロープにぶら下がってる人が・・・どうやらお墓ドロップして急いで戻ってきた所だったみたいです。
元々0時までしか狩る予定が無かったんで、少しお話して、その時間まで狩る事に・・・
ドロップ品はナックルメイスと木刀でした(´・ω・`)


最後にみぃちゃの所に頼まれてたラッシュブルの歯を100本お届けしてイス・みぃ・ノアさんのサブと4人で15分程狩った所で私だけ落ちました。

本日得た物
譲り合いの精神

本日失った物
想い出

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-25 00:59 | Maple

白い すごい おばけ

タイトルは某アニメから模倣してみましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、SSもあんまり撮ってないし書く事あんまり無い気もしますが。

d0033437_23465088.jpg
今日は初めにショーワで親分退治。
まだ見ぬ親分の装備ドロップを目的に1時間ちょっとカリカリと・・・

1時間ぐらいでは、やっぱり出ないのでしょうか、ノードロップの日々は続きます。・゚・(ノД`)・゚・。




そして夜・・・SDTに佐保の所にお邪魔しに・・・
何故か佐保さん、いつも必ず墓場マップを確保してます。タイミングが良いのでしょうかね。

んで、氷弱点なのでサクサクと狩る事に
d0033437_23521264.jpg


画像少し切れちゃってますが、アイスの範囲が広いので纏めて倒せて非常に便利です。
こういう時は氷魔やってて良かったな、と思いますなヽ(´ー`)ノ

途中、エネさんがグロスヤガをくれるとの事で貰いに行く事に。
3本ある中で1番の良品は+86との事、雫で調べたら標準+4の品みたいです。
ファシも1本受け取るみたいだったので、3本地面に落としてそれから
1本だけ自分で拾ったのを受け取るという事に

結果・・・・・・・・・・・エネさんの心理を見事に看破ヽ(´ー`)ノ

86の品を貰ってしまいました♪


再び舞台はお墓マップに戻って、時間いっぱい狩り続けるも
特に目ぼしい物はゲット出来ずに、佐保さんはご飯へと旅立ちました。
珍しく狩る気力があったので佐保さんのお友達とそのまま雑談しながら
佐保さん戻ってくるまでカリカリと・・・大物ドロップ出る事も無く終了しました(´・ω・`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-24 00:08 | Maple

新しい風を入れる為に作成開始☆

時間の合間に活動記録をつけていこうと思います。

毎日付けられればいいけど
ネタが無いので単調な記録になりそうですヽ(´ー`)ノ

昨日の事は書く気起きないんで
書くのは土曜の活動から書き始めましょうかね。
[PR]

# by yukifuusi | 2005-04-23 05:43 | Maple