白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


つらつらと。

間が空くと 何をやってたか記憶があやふやです
というか それ以前に2日以上前の事とか書く気力自体起きなかったり(´・ω・`)

てな訳でSSだけ貼っていこうと思います
細かい事は各自で脳内補完しといて下さいませ


d0033437_2373949.jpg

d0033437_2374867.jpg

d0033437_238492.jpg

d0033437_2381228.jpg

d0033437_2381966.jpg

d0033437_2382787.jpg

d0033437_2383321.jpg

d0033437_2384044.jpg


追記
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-29 23:09 | Maple

固かった


d0033437_21512847.jpg

塊で売ってた杏仁豆腐を食べて見た
固かった(´・ω・`)

More
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-26 21:52 | リアル

やっぱり武器庫


d0033437_2035893.jpg

うさぎさんLVUPしました♪
4ヶ月ぶりのLVUPで 67歳になりましたよ
投げは確かに強いんだけど 飽きやすいんで またやる気になるまでは暫くの間は放置ですかね
強い黒虫でも手に入ったら 70までは育てて見ようとは思うけど^^;


d0033437_2032998.jpg

そして さっつんもLVUP♪
こちはらまだまだの43歳
腐猿にはミスが3割ちょい出るけど ここの狩場は今は廃れてしまってる為か 人がほとんど居ないので非常に狩り易いです
一人でまったりやるには良いかもです


d0033437_2034227.jpg

見知らぬ人からお祝いされました(*´Д`)ハァハァ
ドリが言うには二人アメザリだから色々な人に絡まれ易いとの事
私的にはドリが紫髪のパーマヘアだったりするのもアレかなとは思うのですが


d0033437_204745.jpg

そして本日 18日の昼ぐらいのSS
この時間に場所探しても無駄だとは思いつつもch順番に巡ってたら 奇跡的に狩場空いてました♪
シル・ファシ・佐保がやりたがってたので 皆でわいわいやる為に集まってやる事に
シルは101と結構LV高いのですがラグ死が原因か 5回ぐらい墓ドロップかましてましたよ(´・ω・`)
お守りも無いので0%をずっとキープしていた様でした
ただ LVUP直後だったみたいで 本人はあんまり問題ないとは言ってましたがw
そしてファシも親分とは相性良い物の周りのヒブルがやっぱりダメな模様・・・
参考までに言っておくと 火魔の場合はソロでミスト散布しながらやるのが やっぱり一番みたいですよ
ヒブルは火耐性だけど こうする事によって たとえ火魔といえども結構な効率を叩き出せるみたいです


d0033437_20291279.jpg

暫くやってたらシルとファシが やっぱりまだ厳しいとの事で離脱
佐保と二人きりでカリカリする事に
ここでグル組んで狩るのは ほとんどドリと二人だけなので あんまり話さずに黙々と狩ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
私が持つ佐保のイメージは棘のある薔薇って感じなのです・・・ドリには好き勝手言ったりアンナコトヤコンナコトとかしちゃうんですが 佐保ちゃん相手には出来ませんでしたよ(´・ω・`)

その後は一旦落ちてから またSDTちょい前にお邪魔させてもらったりして ちょこちょこ稼いで90%まで稼ぎました。


他にも この日はPやらWM(WebMoney)の売出しされてたのでPを2000P=12M・WMを3000P=21Mで買ったりしてたら かなり出費してしまいメルがかなり減ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ 最近露店で相場調べるついでに色々と余計な物買ったりしてるのも原因の一つなんですがね・・・



明日(火曜)からは暫く忙しくなるので 夜に武器庫で狩場確保出来ない事を考えると雪さんのLVUPは金曜ぐらいまでお預けですかね(´▽`)

ドロップ
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-18 20:32 | Maple

狩りしかしてないな・・・



d0033437_19365859.jpg

98歳になりました♪

d0033437_19372683.jpg

118歳になりました♪

ドロップ
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-15 19:37 | Maple

116歳


今日も今日とてヒブル狩り
空き見つけるのが大変だけど時給はココが一番なのですよね

お守りも無いのに姉御にちょっかい出しに行った為に経験値が10%減ったりもしたけど ドリと一緒にヒブルカリカリしてたお陰で ようやっと
d0033437_5191547.jpg

LVUP♪
これで116歳になりました。
120になったら ステ晒しでもしますかね
まだ自己紹介みたいなカテゴリ作ってませんしね


そしてLVUPから90分後・・・
d0033437_521321.jpg

ドリもLVUP♪
ドリのキャラ情報見てなかったからLVいくつになったか知りませんヽ(´ー`)ノ
多分 94ぐらいだったかな?


d0033437_5241939.jpg

18時ぐらいには流者サンに武器庫を引き継いで終了
名前だしの許可貰ってないけど相手も私の事知ってましたし まぁ問題無いでしょう(´▽`)


ドロップ
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-14 05:27 | Maple

姉御倒した~♪

タイトル通り ようやっと姉御倒せましたヽ(´ー`)ノ

姉御に関しては雫とか情報サイト見てもらえれば分かると思いますが
HPが7500万あったりします(´・ω・`)
まぁ その分 経験値も5M近くあるんでチケ有りでシンボル貰えれば美味しくなると思います

最初は一人で試しに行っただけだったんだけど
途中で火魔さん来て 他のメンバー呼ぶってことになったんで
メンバー入れてもらって討伐する事になりました。

d0033437_10112354.jpg


始めはこんな感じでやってたんだけど ちょっと火力不足かなぁと思ったんで
友達のあきs呼ぶ事にヽ(´ー`)ノ

氷魔の場合だと右端に追い込んでサンダースピア当てるのが一番なんだけど
これだと メンバーに投げ賊さんとか居ないと どうしても左の方に戻ってきちゃうんですよね

参考までに 右端に寄せるとこんな感じに
d0033437_10134622.jpg


もし メンバーに投げとか居なければ↑の安置からアイスストライクの連発って所になりますかね
火魔の方も上からやる時はエクスプロージョン連発で右端に寄せた時はコンポジ連発してました

あとは姉御の攻撃で8kぐらいダメ与えてくる攻撃方法があるので Dナイトさん呼んでHB貰わないと 1発で死んだりするので結構きつい戦いになると思います。

それで 倒す時間の方ですが メンバーの火力によって かなり時間変わっちゃうんですが この時のメンバーは
氷魔115(私)・投げ136(あきs)・火魔123ぐらい・Dナイト135・弓151・プリ120ぐらい
の6人でした。
最初は私と火魔さんでちょこちょこ10分ぐらいやってて 途中で弓さん来て更に10分 そしてDナイトさんきて15分ぐらい 最後にあきs来てから15分ぐらいって所でしょうか。
途中で撮ったSSからの推測なので あんまり正確ではないかもしれませんが^^;

そうそう 最初に私が狩場に居たってことで ドロップ品の姉御の櫛 貰っちゃいました♪
お守りが残り1個しか無いので 誰かから買えたら 早速武器庫の奥から行ってみたいと思います。
まぁ 一人で行っても氷魔じゃ倒せませんがね(´・ω・`)

ドロップ報告のやつは今日か明日の更新の時に書きますかね(´▽`)
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-12 10:20 | Maple

4封士


d0033437_23442539.jpg

夜にちょこっと入ったら イスに呼ばれたので行ってみました
色々な封士一族が集まってましたよ^^;
仮と机もいたけど あえてカットヽ(´ー`)ノ
露のナース服は非常に萌えました♪


d0033437_23443573.jpg

ぷるぷる顔はやっぱりF2の笑顔が一番可愛いですな
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-11 23:47 | Maple

雪とドリと黒豚との日々

相変わらず武器庫でヒブル狩りです^^;

ここが一番効率良いので 飽きるまではここで狩る予定。
ブログのネタも必然的に全部ここ関連になってしまいますが(´・ω・`)


そんでもって 今日はかなり廃りました
あれだけ狩ったのは本当に久しぶりかもね
ドリと14時~18時までカリカリして 更には夜に他の人と20時~22時まで狩りました
ぶっ続けでは無いので 休憩とかの時間抜かすと合計で5時間ぐらいでしょうかね


今日の狩りは大体こんな流れで

d0033437_2322288.jpg

黒豚をつゆに売ってもらったんで 連れて行ったらドリとのお揃いパーツがまた一つ増える結果に・・・そうしたら 一緒に揃えちゃうぐらいドリのこと好きなのね って言われたんで 「すきなのw」って笑顔で答えたら





d0033437_23223873.jpg

怒られた orz
自分で話振っておいて酷い人ですな(´・ω・`)


d0033437_23224923.jpg

私が黒豚飼おうと思ったのは 単純にアイテム拾うのが面倒だったので飼っただけ・・・ドリと組む時は 私は全くアイテム拾わずに 代わりにドリが全部拾っていたのですが 黒豚を引き連れる事によって 7割がた私の黒豚さんに拾われてしまっている様子
そんな黒豚さんにドリがライバル宣言 ペットにライバル視するのは止めて下さい(´・ω・`)


d0033437_23285919.jpg

暫くカリカリしているとドリがLVUP♪
ようやく93歳になれた様子。
Mバで経験値入る為に頑張ってたんだけど 多分こっちのヒブルの方が効率良さそうなので 93になっても あんまり変化無かったりもします。
もう3つぐらい上がったら今度ドリとジャコムにでも行ってみようかな?


d0033437_232975.jpg

ドリが遅い昼食から帰ってきた時の会話
どうやらお昼は二人ともラーメンの様でした。
ただ 何故か私は負け組み扱い(´・ω・`)
金ちゃんラーメンって聞いたこと無いんですがね・・・


d0033437_23291588.jpg

これは何だっけ・・・何のデザインに対しての話をしてるのか肝心部分のSS撮ってなかったんで詳細不明 orz
まぁいつも通りの夫婦漫才(*´Д`)ハァハァ
仲良き事は素晴らしきかな

で 夕方はここで終わり


続いて夜20時ぐらい
10分ぐらい前に場所探してたんですけど どうやら予想以上に人気マップと化してしまっている様で 半分回った所で全部埋まってたので ソロでやってる人に半分狩場貸してもらう事にしましたヽ(´ー`)ノ
d0033437_23344692.jpg

この時に既に80%ぐらい貯まっていたので21時30分ぐらいにLVUP♪
ドリと同じ日にLVUPしちゃいました(´▽`)
これで114歳になったのでスピアもMAXに 今度ライカンでもやってみますかね


d0033437_23345355.jpg

名前出しの許可は貰ってないので塗りつぶしで。
入れてくれた人は私と同じぐらいのLvの同じ氷魔の方。
同じ職業という事もあり 話が結構弾みました♪

狩場空いてないからと言ってch変えるんじゃなくて 一緒に狩らせて貰ったりすると色々な人と知り合えそうで良さそうな感じ・・・今度からは一声かけるようにしてみようかな


>ドリへ
二人でやると やっぱりソロでやるより拾いメルが大体半分ぐらいになるみたい。
それと消費メルの方はドリが凍って無い敵にレイやったりするもんだからソロでやるより氷の消費が激しく増えてます。
んで 経験値の方は あんまり変わらない様子w
だけどまぁ 一人でやってても飽きるんで やっぱり二人の方が良いかなヽ(´ー`)ノ

ドロッポ
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-08 23:52 | Maple

ドリたんと一緒

今日も今日とてドリとカリカリ
いつでも一緒なのです

d0033437_23124291.jpg


狩ってる途中には 通りすがりの方からこんなお言葉を頂きました(´▽`)


そんでもって今日はメンテあったんで ドリと一緒にやったのは武器庫マップ
d0033437_23135851.jpg

つゆはまだヒブル狩るには早いらしい;
Dナイト居ないとHP低くて厳しいみたいですな・・・
この時だけで6回ぐらい死んでた気がします(´・ω・`)
今度つゆも混ぜてやる時は手下Dにしますか

ドロッポ
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-06 23:21 | Maple

ショーワの改革。

■7月5日 22時30分 参照リンク先追加

明日はメンテがあるそうです。

7月6日(水) 8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。

4.マップの追加をします。
 ・ジパング-ショーワに新しいマップを追加します。
  駐車場
  火狸金融
  応接間
  武器庫
  悪夢の果て

5.新規モンスターを追加します。
 ・手下D:レベル72
 ・姐御
 ・ボディーガードA
 ・ボディーガードB
 ・大親分


私的に興味あるのは やっぱり大親分 この敵からまだ敵ドロップが実装されてない装備品が出るんでは無いかと予測
まだ姉御の姿しか見れないけど 気になる人は こことかここをチェックしてみると良いかもです

パッチ当たって直ぐに入れたらルディから移住して大親分やってるかも
今度の敵は凍ってくれると嬉しいなぁ(´・ω・`)


■追加リンク先 こちら
MAPの画像があったので追加しときました。
悪夢の果てマップは無かったけど その手前マップだと思われる武器庫の画像が有り
ヒブルと親分がセットで居ました∑( ̄□ ̄|||
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-05 19:31 | Maple