白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 4 )


これで終わり。

遂に出たよ。
[PR]

by yukifuusi | 2005-08-05 22:15 | リアル

固かった


d0033437_21512847.jpg

塊で売ってた杏仁豆腐を食べて見た
固かった(´・ω・`)

More
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-26 21:52 | リアル

テニスのお話。

今日は2時間だけですがテニスやってきましたよヽ(´ー`)ノ
もうず~~っとやってなかったんで やるのは1月以来でしょうかね

私はどっちかって言うと ダブルス向きなんですが
今日は人が居なかった為に 僅か3人だけでやる事に(´・ω・`)

仕方ないんで 最初の1時間は練習して
残りは3ゲーム先取の形式でシングルの試合する事に

一緒にプレイする人達 ソレほど上手いという訳でもないので
合計4回やって3勝1敗でしたb


今は全英やってるんで久しぶりに少し見てみましょうかね(´▽`)
[PR]

by yukifuusi | 2005-07-02 22:24 | リアル

チャーハン


d0033437_21244676.jpg


チャーハン作ってみたよ 入れた材料はネギだけ
何だかパサパサしていた orz

美味しくチャーハン作る手順求むヽ(´ー`)ノ

携帯からの写真だけど画質が宜しくないね
そろそろ買い替え時かしら

[PR]

by yukifuusi | 2005-07-01 21:28 | リアル