人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不定期

右側のリンクに友達の「みぃっちゅ」さんのブログを追加しました。

んで これだけだと寂しいので日用品占いやってみました。
入力項目が誕生日・血液型・性別だけなので非常に簡単なやつです。


■結果は以下の通り
あなたは「台所用洗剤 」です。

▼特徴
八方美人で比較的人付き合いが上手、そんな貴方は台所用洗剤です。長所は根がとても純粋で他の人を引き付ける「何か」をもっているところ。でも、ちょっと人を外見で判断しがちでは?友達は多いですが、実は自分で友達だと思い込んでる場合が多いかも。真の理解者ができればどんな環境でもうまくやっていけるはず。仕事は外資系企業かアパレル関係に勤めると吉。また、タレントなんかも合ってます。

▼相性
頭がキレル「包丁」と最高の相性です。頑張って「包丁」を探しましょう。「石鹸」、「洗濯用洗剤」とはまずまずの間柄。少数でも深い関係の人を作り、チームワークを大切にして物事にあたると吉です。皆で頑張れば、どんな難解な問題でも石に立つ矢のごとく成し遂げることができます。ただ「シャンプー」には嫌われる運命にあり、これはどうしようもありません。


ちなみに私は人付き合いは上手ではありませんよ(´・ω・`)



■前回から今日までのドロップ(10日分ぐらい)
■量が多いので整理してません
将軍の靴×3
ドロシー・茶
木刀
黄陽下
革靴・青×3
綿白宮・青
毛筆
黒日帽子・赤
金属バット×4
スターライト・緑
Gウィングキャップ・赤
ルイマリ・赤
三度傘・茶
冒険家のマント・白
ナックルベスト・緑
ナックルメイス
オリエンタイカン下・緑
キャンバスシューズ・赤
赤レンガ
青月
エレガンス下・茶
ムーンライト・黒
将軍の靴
ゴールドアルビヨン
ナックルメイス
革靴・青
キャンバスシューズ・赤
黒日帽子・赤
ビルパ・緑×2
オリエンタイカン下・緑×2
木刀×2
金属バット×2
赤レンガ
月のとんがり帽子・桃×2
エレガンス下・茶×2
ナックルベスト・緑×2
ビルパ・緑×2
スターライト・緑×2
ギルティアン・黒×3
ルイマリ・赤
金属バット
赤レンガ
オリエンタイカン下・緑
オリエンタイカン下・緑
ムーンライト・黒
ギルティアン・黒
エメラルドイヤリング×2
赤レンガ×2
マロ・青
エメラルドイヤリング
木刀
素早さクリスタル
呪われた体力の書・マント70%
呪われた知力の書・マント30%×2
呪われた力の書・マント30%
呪われた攻撃の書・手袋30%
呪われた物理防御の書・マント70%
呪われた体力の書・兜30%

■ルディグルクエ報酬
冒険家のマント・青
防御の書・全身鎧10%

■ガシャ1回
呪われた攻撃の書・手袋70%

■ガシャ20回
セラフィス・緑
司祭ローブ・青
ブロンズクルセイダーH
孫悟空の鋼鉄鉢巻
青月
将軍鎧下・黄
カラッフ・灰赤
ニアム
レクイエム・闇
呪われた移動速度の書・靴70%
呪われた攻撃の書・弩30%
呪われた力の書・マント30%
たこ焼き・ジャンボ×3
パワーエリクサー×5
呪われた体力の書・手袋70%×2
焼き栗屋の帽子
スチルレスパンツ・黒
呪われた素早さの書・靴70%
呪われた攻撃の書・片手剣70%

by yukifuusi | 2005-06-08 21:06 | Maple
<< 停止と言いつつ更新したりする日 休肝日ってやつでしょうか >>