人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイルイな気分

少し日にちが空いてしまいましたね(´・ω・`)


コレと言ったネタもなくドロップも無いので書く事ないんですよね・・・
しかもインして狩る時って9割方ソロでやってるので、会話も無し(´・ω・`)

んで90武器なんですが骨バルが落とすとか聞いたので行ってみました。
ルイルイな気分_d0033437_21464837.jpg


まぁ そんなに簡単に出る訳も無く 書出たので取り合えずはOK

ネタ探しという訳でもないんですがP募集して近々ガシャでもやろうかなぁと思ってます。
90武器の一つでも出れば赤字は回避できそうですしねヽ(´ー`)ノ


それと太鼓集めに飽きてしまったので今日から暫くはルイルイやる予定です。
思いのほか 数も沸くし何より親分やヒブルと違って狩場確保し易いというのが理由ですかね。


最後に90武器のドロップ情報を少しだけ(既知の情報ですが)

親分  →  弓(メトス) ・ 片手剣(プラーテ) ・ 片手鈍器(トライアングルギムレット)
ヒブル  →  str型短剣(チラニュム) ・ 弩(アーキアプテリスク)
ライカン  →  棒(ケイグ)
ウェンペペ→  槍(パルチザン)
ルイネル →  両手剣(クレイモア) ・ 両手斧(ジャッドバラアックス)
骨バル →  片手斧(ビペンニス)

こんな感じになってて、不明なのが
luk型短剣(バキド)
杖(マギコダール)
両手鈍器(レオマイト)
鉾(タバール)
篭手(スカイドラゴン) [ライカンドロップの情報アリ]
個人的には青牛とか骨バルとかが まだ落としそうな感じはするんですけどね・・・


次回の更新は土日で何もドロップしなければ週明けになりますかね。
それでは、この辺で(´▽`)


PS 3000P=15Mで募集中^^;





■前回から今日までのドロップ品
キャンバスシューズ
ドロシー・茶
ムーンライト・黒
プラティナ・血
エメラルドイヤリング
バトルエムプリス・赤
ピラテ・闇×2
ピラテパンツ・闇
弩製作の促進剤
素早さクリスタル
知恵クリスタル×2
幸運クリスタル×3
闇クリスタル
攻撃の書・弓10%
攻撃の書・片手鈍器10%
攻撃の書・手袋10%
移動速度の書・靴10%
体力の書・兜10%
魔力の書・棒10%

by yukifuusi | 2005-05-20 23:36 | Maple
<< 呼ばれて 飛び出て ○○○ ドンドコドン >>