白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椎茸出ない

本日はM黴菌からの椎茸獲得に向けて
結構早い時間からドリ・ノアと3人で狩りに行きました

d0033437_22471441.jpg

人が沢山居るなら 分かれてやるのが普通なんだけど
スキル切らさないようにって事で
3人まとめて行動しながら狩り

結果としてはSDT含めて結構やったにも関わらず
闇クリ2個とGドロ1個だけでした・・・
サクっと出てくれる事を期待してただけに残念


その後は 3人居るって事でルディボスに会いに行く事に

d0033437_22502883.jpg

ドリが敵からMG解除の攻撃受けたままの状態で
タックルかまして あえなく昇天

d0033437_2251189.jpg

そんでもって おいらのMPじゃ
このちっこい敵の攻撃に耐えられずに全員死亡

メンバー揃った状態なら確実に勝てそうだけど
人自体居ないので 勝つのは当分先になりそうです
[PR]

by yukifuusi | 2005-10-07 22:53 | Maple | Comments(0)
<< 相変わらず 新武器 >>