白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昔を顧みる


早いもので 後2週間ほどで
ブログ開設から半年程になります


ブログ作ったのが4月23日なんですが
さっきHDDの整理をしていたら
それ以前に撮っていたSSがあったので
今日はそれを少し公開

開始当初とかのやつは 撮っていたけど
捨ててしまったのよね・・・今思うと勿体無い事したな


d0033437_6181388.jpg

これは04年12月15日の0時近くのもの
くりぼん・つゆ は最近また見なくなったけど
引退はしてないので また会えるでしょう

d0033437_622361.jpg

こちらは04年12月23日0時30分ぐらいのもの
4人ともエビルウィング着用・・・
この時はまだエビルウィングが最強だったのかな

d0033437_6254846.jpg

こちらは05年1月15日15時40分のもの
そういえばドリと一緒にウェンペペやってた時も あったなぁと
今はもう狩ってる人自体ほとんど居ないんでしょうねぇ

d0033437_6382876.jpg

そしてラスト
ドリのと閉鉱内での秘密の会話
抜けてるのは各自で想像して脳内補完でw



新しい友達出来たり 初期の友達と別れたりと
色々とありましたけど これからも宜しくお願いします
[PR]

by yukifuusi | 2005-10-04 06:37 | Maple
<< 新武器 がしゃがしゃ >>