白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衣装変え


暫く間空いてましたね
またブログやる気がダウンしてるんで
こんな感じが続いちゃうと思いますが(´・ω・`)

最近 雪で友達と全く会ってないです ほとんど友チャでの会話のみ
なので 23日に衣装変えしたんですが 多分ドリしか見てないかと

と言う訳で

before
d0033437_2572996.jpg




after
d0033437_2574764.jpg

いつもネタに走ってた気がしたんで
たまには黒で落ち着いた雰囲気を出してみました
黒っぽい服 前から着てみたかったんですよね


ついでに髪型も変えましたよ(勿論ランダム

before
d0033437_303366.jpg




after
d0033437_304991.jpg

見事な初期髪に。・゚・(ノД`)・゚・。
P買ってからルディで髪見たんだけど ルディは変な髪形が多いみたいですな





d0033437_343811.jpg

ドリの協力もあって ようやく75に
ここではFJほとんど使わないんで
先にシャドパをMAXに
その次は ドリとのPT用にメルアップをMAXにする予定
[PR]

by yukifuusi | 2005-09-26 03:03 | Maple | Comments(7)
Commented by ふぁし。 at 2005-09-26 06:21 x
雪ちゃんが普通の人になってる( p_q)
あたし、そぅぃぅ服装好きですよ(笑
目がアヤシイのゎ眼鏡のせい?
ドリちゃんのためにスキルふり・・・素敵です☆(='m')
Commented by みぃ at 2005-09-26 08:17 x
雪ちゃんが普通の人になってる( p_q)
目がアヤシイのはサングラスしたまま日サロで焼いちゃったからですか?
パンダみたいで・・・素敵です☆(='m')

メイプルにインしてなくてもブログは覗いてるんでもっと更新してくださいな(o ̄ω ̄)
Commented by ドーリス at 2005-09-26 08:52 x
日焼け+めがね+ぷるぷるだと
髭剃り跡アバタをつけているみたいに見えるのは気のせいですか?
初めて見た時つい装備欄を確認してしまいますたw
そのアバタのコンセプトは
『人形好きな怪しいおじさん(仕事は交通整理)』
てトコですか(´▽`)
Commented by at 2005-09-26 22:23 x
>ファシ
伊達メガネを着用しております
ドリとは一緒に狩る事が多いので PTスキルあった方が良いのです

>みぃ
パンダ・・・そう言われたのは初めてかも^^;
どこかで出会った際には可愛いがってあげて下さいw

>どり
髭のやつ付けると更に怪しくなるかと・・・
人形好きは微妙にかすってますが決して怪しいおじさん では無いのですよ
Commented by ドーリス at 2005-09-27 08:59 x
そか、ヘンタイおじさんなのね(メモメモ
Commented by ismail777 at 2005-09-27 14:43
|ω・´)十分ネタだと思います
|彡サッ
Commented by at 2005-09-28 02:26 x
ネタじゃないです
一般的なスタイルです(´・ω・`)
<< もふ こんなのやってみた >>