白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなのやってみた

ブログをちょこちょこと回ってたら面白そうなのやってたんで やってみた

バカ検定





d0033437_3471333.jpg


d0033437_3472444.jpg


自分は結構忍耐強いような気もするけど どうなんだろ・・・
投げ出しやすいかと言われれば そんな気もするし(´・ω・`)
おいらの性格は優柔不断なのです これに尽きます
[PR]

by yukifuusi | 2005-09-15 03:49 | バトン関係 | Comments(9)
Commented by ドーリス at 2005-09-15 09:27 x
31バカ&単細胞バカですた(´;ェ;`)ウゥ・・
Commented by のあ at 2005-09-15 23:35 x
おおーどりどりw
同じ31ばかw
大阪では31あほ!いいまんねんw
で、無関心バカですた・・・・・orz
Commented by at 2005-09-16 23:01 x
バカの種類が多くてどんな馬鹿が良くてどれが悪いのかが微妙です
まぁ馬鹿付く時点でアレですが(´・ω・`)
Commented by みぃ at 2005-09-19 01:59 x
48の単細胞バカでした。
結構な高ポイント記録しちゃいました~(o ̄∇ ̄o)
Commented by エネ at 2005-09-20 09:15 x
62の ノープランバカだってww
数値が大きいほどバカなんでしょ? あーやっぱりねw
ドリや のあサンの倍 バカってことですか・・・l||li _| ̄|○ il||li
Commented by Kタロー at 2005-09-20 22:57 x
53の ノープランバカ~w
エネさんに近いってことだな あははw
53! 五十嵐亮太の背番号~ ゎ~ぃ (バカ発言w
Commented by at 2005-09-22 07:29 x
80超えの人とかは居ないようですね
ちょっと残念(´・ω・`)
Commented by のあ at 2005-09-22 12:43 x
関係ないことなんですが、うれしさのあまり書き込んじゃいますw
先日、篭手強化成功しちゃいましたw
luk10 攻撃53 防御5 命中11の怪物君がw
もう二度とこんなこと無いでしょうが;;
ご機嫌でとちくるってますよwほんと^^;
以上自慢でした;;(えへん^^
Commented by at 2005-09-22 18:47 x
おぉ ノアおめでと~♪
篭手は+1の攻撃差で高LVになればなるほど違ってくるので
これでノアもいよいよランカーへの仲間入りをしていくのでしょうかw
その能力だと30が3回に70が2回成功してるのかな・・・30が3回とか凄すぎです(´・ω・`)
<< 衣装変え ジャクム戦 >>