白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャクム戦

何でかドリとは 偶然の出会いが多いのです
今日もフリマでばったりと
d0033437_2315612.jpg

まぁ ほんと いい加減にしなさいって話ですよ
ドリが平成とか言ってたら 皆まだ生まれてないぐらいの勢いですよ(´・ω・`)


そんでもってシオに誘われて ひっさびさのジャクム♪
d0033437_2344554.jpg


なんだかその場に とも君も居たりしました
久々に姿を見たなぁと思ったら凄い事になってましたよ^^;
ただLVが低い性で門の前でお留守番する事に 中に入ったイスに対してドアをくれと連呼してました(戦闘中にw

d0033437_2372792.jpg

そして 戦闘
ちなみにメンバーは 私(氷魔)・イス(プリ)・ノア(投) の3人
誘ってくれたシオは回線細い為に入った瞬間に落ちてました orz
どうやら 1PTでやるか もしくは2PTでも 最初の一人として門中に入るという風にしないと落ちるらしいです
それって結構厳しいよね・・・ まぁ また次回門空いてたらやりましょう

私達はネタPTだったんですが もう1PTの人達はきっちり6人PT(当たり前

d0033437_2394269.jpg

途中でノアが死んでしまい いよいよイスと二人だけに
まぁこの時点で出ても良かったんですが 相手の人達もそこそこ強いし 腕少しもげるだろうって事で そのまま続行w

d0033437_2404578.jpg

結局 腕4本倒した所で 右側やるのも時間掛かりそうって事で 脱出しました

今はPエリ余ってるんで暇つぶしにやるのも良いかも
ただ お薬無い時には補充してまでやるというのは あんまり美味しくないのかも
実際フルメンバーでやると 違ってくるかもしれませんがね^^;





d0033437_2334510.jpg

ハシゴ出し・・・重ね出し・・・ついにそれらを超える ジャンプ出しを発見(≧▽≦)
これで狭いフリマもバッチシですな
[PR]

by yukifuusi | 2005-09-10 02:44 | Maple
<< こんなのやってみた あなたがつぶやく最後の言葉 >>