白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祈り


d0033437_2414716.jpg

ルビイヤが大量に溜まったので
かな~り久しぶりの強化をする事にしました

d0033437_2362452.jpg

耳60%をみぃが持ってるのを知ってたので 売ってもらってから
そこで 成功へのお祈りをする事に
それぞれのお供え物にはちゃんと意味があったりするのですよ?(´▽`)
んで まぁお祈りの成果があったのか


d0033437_2362965.jpg

見事に成功♪
これより↑を目指すとしたら30%3回成功
且つ
UG少し残ってるぐらいを目指さなくちゃいけなくなるので
まだ少し手持ちのルビイヤはあったけど ひとまずこれで耳強化は終わりです


佐保と色々と話をしていて全身は高いので お次は兜強化する予定
まぁ手持ちの書が大量に捌けないとメル自体ないので
メル溜まるまではセコセコと露店になっちゃいますが(´・ω・`)


■お知らせ■
シオのブログアドレスが変わりました
新しいリンク先はここらどうぞ
[PR]

by yukifuusi | 2005-09-04 02:47 | Maple | Comments(4)
Commented by のあ at 2005-09-04 12:29 x
なして・・・成功してるんや;;+5って;;
100万回やっても成功する気がせんのは、俺だけorz
Commented by at 2005-09-05 15:38 x
+5と言っても 30%成功は1枚だけだし(´・ω・`)
まぁ大量の書と素材を手元に揃えちゃえば
ある程度は成功しますよ
Commented by 佐保 at 2005-09-05 20:02 x
で、お供え物の意味は?w
ていうか、雪ちゃん・・・・
姫のこと色々と書いてくれちゃって・・・・
Commented by yukifuusi at 2005-09-06 00:37
そこら辺は みぃに聞いて下さいw
おいらの口からは何とも・・・

特にネタが無かったので 載せちゃいました
ごめんなさい(>_<)
<< サブっ子 LVUP >>