白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フードバトン

みぃから回ってきましたフードバトン
ねもいのでサクサクやりたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き
醤油
以前に七味っての聞いてやってみたけど
やっぱり醤油が一番ですな

・納豆
付属の醤油とカラシだけ

・冷奴
おかか 上に醤油たらします
たまにおかかの代わりに刻みネギになったりも

・餃子
醤油・お酢・ラー油適当に混ぜただけのやつ
調味料には拘ってませんね そういえば(´・ω・`)

・カレーライス
2日目のカレーとかには たまにソースかけてます

・ナポリタン
何も掛けず

・ピザ
タバスコ?
けど家にタバスコは置いてないので家で食べる時には何もかけませんね

・生キャベツ
ソースでしょうか
トンカツとかの横にある刻みキャベツで良いのかな これは

・トマト
何も掛けず

・サラダ
市販のドレッシングですね
ゴマ関係のやつが結構好きです

・カキフライ
タルタルソースやらソースやら
だけどカキフライは あんまり好きではないので食べる事自体少ないです

・メンチカツ
ソース

・コロッケ
こちらもソース

・天ぷら
市販のやつに少し色々混ぜたやつ

・とんかつ
ブルドックの中濃ソースですな

・ご飯(おかずのない時)
ふりかけかな
後はナメコ・・・これって調味料なのか?(多分違う


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
梅干食べた後に牛乳飲むと やたらと甘く感じますね
これやるとかなりの確率でお腹痛くなってくるんですけどね(´・ω・`)
まぁ好きでも無いんですがね・・・
ちなみに組み合わせじゃないけど好きな嗜好品は梅しばとかスモモとかだったり(豆知識


【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
特に無いかな・・・
ってか 多分あるんだろうけど 今の段階では思い出せなかったり^^;
あぁ チキンラーメンに卵2個入れてみたら 気持ち悪くなりましたよ
やっぱり1個が適量みたいですね
これって苦手な組み合わせになるのかしら・・・


【Q4】バトンをまわしたい3名
ドリ
ファシ
こうちゃ

適当にお願いしますノシ
[PR]

by yukifuusi | 2005-08-21 23:49 | バトン関係
<< ママンと一緒に ギルド対抗戦結果 >>