白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギルド対抗戦結果


昨日はお疲れ様でしたm(__)m
皆さんのご協力のお陰で特段 問題もなく進行する事が出来ました
またHoly Angelさんとの対抗戦etcありましたら ご参加の程 宜しくお願いします


そんでもって 昨日のSSを数枚
d0033437_12593940.jpg


進行途中のSSが欲しかったんだけど

d0033437_1314090.jpg

終わった後のしか ありませんでした^^;


ミニゲームの結果知らない方も ひょっとしたら居ると思いますので
どちらが勝ったのかだけの 簡単な結果発表
■めいぷるごもく    劇団ぷるぷる ○ - × Holy Angel
■ママンにおねがい  劇団ぷるぷる × - ○ Holy Angel
■チキンハート     劇団ぷるぷる ○ - × Holy Angel
■brings         劇団ぷるぷる × - ○ Holy Angel
■カップルを探せ    劇団ぷるぷる ○ - × Holy Angel

という事で3勝2敗のギリギリで何とか ぷるぷるの勝利という事で終わりました♪

エネさんの方から賞品として3000Pを頂きましたので
一人420P前後で何か欲しいPありましたら
ここに書き込みかゲーム内で希望お願いします
[PR]

by yukifuusi | 2005-08-21 13:14 | Maple
<< フードバトン ギルド対抗戦 >>