白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルド対抗戦

■日時■
20日(土) 開始22時~終了24時予定

遅刻しますと参加出来なくなる可能性ありますので10分~15分前には
集合場所に来て下さると助かります

■場所■
ch6フリマ6

■場所補足■
ミニゲームではフリマから移動する事もあるみたいで きのこ神社でプレイするかも との事でした。

■参照■
まずはこちらの左上にあるinformationに目を通しておいて下さい。
2種類のミニゲームについて書かれてると思いますが 実際に行われるミニゲームは3個です
尚 その時の参加人数によって 1~2個程増える予定です
一番大切な事ですが 各ミニゲームには定員が決まってますので それは遵守される様にお願いします

■参照補足■
時間も多少遅いので あんまり遅くまでは遊べない方も居ると思います
これに対しては 直ぐに終わる事が可能なミニゲームも用意されてるとの事なので
そちらの方で参加の方 お願いします
恐らく 私の方のギルメンの方々は次の日 日曜という事もあって 問題無さそうですがw

■賞品■
基本的にenedoさんから提示されたミニゲームをこなしていきます
各ミニゲームでの勝者には主催のenedoさんから少しのP贈呈があります
全てのミニゲームが終わりましたら 勝ちギルドにはチャージ前のPが支払われます
尚 これらは全てenedoさんのリアルマネーから捻出されてます^^;

■劇団ぷるぷるメンバー■
雪封士
イスメイル
ファシアータ
みぃっちゅ
ミリオレ(佐保のサブ:低確率で来れない可能性有)
masutarノア
tuyuha(今の所はうちに所属)
Kタロー(用事あって来れない可能性大)
貧乏暇無(渚のサブ)

ドリは運営の方のお手伝いをするかも知れないので参加しないかもしれません
[PR]

by yukifuusi | 2005-08-19 22:23 | Maple | Comments(5)
Commented by ene-do at 2005-08-20 03:44
えと、ミニゲームは 当初2つのみの掲載でしたが
前もって掲載できるものについては すべて掲載しちゃいましたw
誰が どの担当になるのか考えてくれていると助かります。
最後に1つだけ 隠しミニゲームが あるのですが、
双方の当日参加できるギルメンの人数によってどーするか考えておきます
基本的にウチのほうが参加者多くなっちゃうかもしれないので・・・
Commented by のあ at 2005-08-20 14:57 x
あの~~~急遽、実家に行くこととなり時間までに戻ってこれるかすごい微妙なんです;;行くのが夕方からなんで帰りが・・・・・・orz
とりあえずインしたらチェックしときます;;微妙だ~~~~
Commented by のあ at 2005-08-20 19:02 x
渚からの伝言です
お出かけしているのでインしていませんが9時ごろには戻ってくる!との事です^^
Commented by Kタロー at 2005-08-20 19:49 x
帰宅しましたぁ! 参加できまぁす!!v( ̄Д ̄)
Commented by ふぁし。 at 2005-08-20 21:47 x
参加しようかなぁ・・・
<< ギルド対抗戦結果 合同企画? >>