白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

合同企画?


合同企画・・・では無いんですよね
だって私はアイディア何も出してませんもん(´▽`)

本日
ギルド「Holy Angel」のギルマスenedoサンからお話ありまして
20日(土):22時~24時ぐらいの時間帯でミニゲームを行うという企画話を聞きました

んで まだ細かい事は決まってないみたいなんですが
司会はenedoサンがやるので皆はそれに沿って楽しくやってくれれば良いとの事

ちなみにあっちはしっかりとHPを持っているギルドなんですが
こっちはギルド機能実装されたんで取りあえず作ってみたと言う比較対象になってないギルドなんですが

企画自体としては
ギルド「劇団ぷるぷる」がギルド「Holy Angel」にお邪魔して一緒にミニゲームをやりましょうって事みたいです
尚 enedoサンが自己負担して景品なんぞも出しちゃったりするとか何とか(´▽`)

やって見たい方は条件としてはLvとかは不問みたいですので
メインキャラでもサブキャラでも構いませんので劇団ぷるぷるに入団して貰う事が条件となります
つゆとかドリはあちらのギルドさんの所属になってますので
今の所 こちら側から参加出来そうな人は
私・Kちゃ・イス・ノア・佐保
となってます
尚 ファシとみぃに関してはまだ話を通してませんので メンバーもう少し増えるかもしれません

詳細とかはHoly AngelさんのHP内にある掲示板でご確認下さいませ
土曜の朝までには詳細発表との事です





このミニゲームの時だけ劇団ぷるぷる所属で終わったら抜けたい という人も居ると思います
特に制約とかは致しませんので 狩ってばっかりでは詰まらないと言う人は この時だけ参加して見るのも面白いかもしれませんよ(´▽`)
[PR]

by yukifuusi | 2005-08-16 23:47 | Maple
<< ギルド対抗戦 活動中? >>