白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

活動中?

裏でコッソリと遊んでたりもする
ネィト=ドーリス です
d0033437_1752882.jpg

d0033437_17521718.jpg

d0033437_17522476.jpg


ギルド機能は実装された物の 特段メリット無いようですね
「ヤシの実落とし」みたいなやつでギルド対抗戦とか出来る様にでもなれば少しは面白くなるかもしれませんがw





■ギルド名
劇団ぷるぷる

■メンバー
現在9名(30名まで増員可能?)
サブの登録も多数ありますが メンバーは大体いつもの人達

■活動内容
今の所は特に無し

入りたい人・・・
居るかどうか分かりませんが内緒なりで言ってくれれば招待します
ギルドメンバーは脱退とかも自由ですので どんな物かとりあえず入ってみたい方は是非ご一報をw
[PR]

by yukifuusi | 2005-08-14 18:11 | Maple | Comments(11)
Commented by nochebuena at 2005-08-14 20:35
ギルド機能・・・( ̄o ̄ *)?
メイプルから離れてる間にもどんどん時は流れてたのね(´・ω・`)
昼メロ劇場の放送をみぃにもお届けお願いしますw
Commented by ene-do at 2005-08-15 06:49
他所でギルマスやってるんですが 
サブで登録とか してもらえるんですかね?
Commented by のあ at 2005-08-15 08:04 x
ぐはぁ、ぎゃぁ~がくっ・・・・・ばたん。。。。。。。。。。。。
ついつい、ギルド招待オッケイしちゃった~www
みなさん、福山雅治似の若干二十歳の私ですがよろしくね~♪
Commented by ドーリス at 2005-08-15 13:36 x
てか、謎の封士軍団は全てぷるぷる入り確定では?w
ギルチャSS撮られてたのね・・・w
Commented by ふぁし。 at 2005-08-15 13:44 x
>ギルド機能は実装された物の 特段メリット無いようですね
面白い会話を内部でしつつ・・・メリットゎないのですね。。。
ギルド名恥ずかしいからコッソリ抜けておこぅ。。
Commented by ismail777 at 2005-08-16 04:37
封士・・・ギルドで「はぐれ封士純情派」とか作りたい(*´д`*)ハァハァ
わっくんギルマスかな?(´・ω・`)
Commented by tuyuha at 2005-08-16 12:05 x
雪ぱぱのブログ見に来てみれば。。。
獲得命令が出てたなんてww
最近メイポしてないから捕獲するのは大変かとw
隠れ場所は秘密ですw ぁw
Commented by yukifuusi at 2005-08-16 17:27
珍しくやけに書き込み多いな・・・

>みぃ
既にギルドに強制加入しちゃってますが
みぃも帰省から戻ってきたので これからもまた宜しくですよん

>エネ
サブでもOK
というか30名まで平気っぽいので それまではサブだろうが何だろうが加入可能なのですb

>のあ
我がギルド内ではノアが投げNo1なので是非頑張って下さいなw
ギルド員で色々な敵と戦ってみたいですなぁ(´▽`)

>ふぁし
韓国の方ではギルド員がインするとお知らせメッセージ出るようになったみたいです
友チャが埋まってる人なんかは変わりに利用したりも出来るかもw
まぁ今の所はそんなにメリットは無いのかなぁ

>いす
メンバーに余裕があれば他の封士もこちらで獲得予定です(*´Д`)ハァハァ
まぁアレだ 早いもの勝ちですw

>つゆ
つゆはエネさんのギルドの方に移行するとか話聞いたので
その時には さえたんでも入れたいと思いますw
隠れてても見つけちゃいますぞ(*´Д`)ハァハァ
Commented by yukifuusi at 2005-08-16 17:29
うは ドリだけコメント返すの抜けてたw

>親愛なるドリへw
先にコメントに書いちゃったけど 封士一族は余裕あれば全部入れる予定w
SSとかはドリとの想い出だから 色々と撮ってますよん(´▽`)
Commented by ドーリス at 2005-08-18 14:34 x
・・・・・親愛・・・・・
・・・・・想い出・・・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by at 2005-08-19 22:13 x
泣くほど喜ばないで(´・ω・`)
<< 合同企画? メンテ >>