人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の廃狩り。

廃狩り
・・・人によって その時間はマチマチだと思うけど何時間ぐらい狩ったら廃狩りになるのだろう
ちなみに今日の題名にも書いてあるけど 私の場合はぶっ続けで3時間ぐらいやったら廃狩りって所でしょうか(´・ω・`)
まぁ 元々長時間狩り続けるってのは苦手なんで 「続けて」ってのは無理なんですよね。
時間飛び飛びとかなら休日は3時間は狩ってるような気もしますが。


そして 今日のめいぽ
入って 久々に火ブルでもやってみようかなぁと思い 火ブルへ。

イン時間早かったんで2回目に場所発見♪
弩とか新しい武器が実装されてから行ってなかったんですが 20分ぐらいやってたら こんなん出ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
久々の廃狩り。_d0033437_21295933.jpg

まぁ 一番初めからの薔薇イヤリングとかロヘンとか歯翼とかは未だにノードロップなんですがね・・・
後程 ギャバンさんにお値段聞いてみた所 かなり相場低いそうで・・・str短剣だし 仕方ない所ですかね(´・ω・`)

そして 丁度 装備ドロップした辺りでつゆがインしてきたんで一緒に狩ることに
つゆはLV75だそうで まだ火ブル無理っぽかったので親分マップで幹部狩りする事に。

サブでインしてたドリも呼んでカリカリし続けました。
久々の廃狩り。_d0033437_21331497.jpg

ドリとお揃いのエビ帽子なので いつも以上に相性抜群でした(*´Д`)ハァハァ
ドリが言うには同じ帽子被って狩りしてるので「カップルだって誤解するんじゃない?」とか言ってましたが 「嫌なのかい?」とか聞いたら まんざらでも無いご返答(´▽`)

結局 3時間弱カリカリし続けて終了。
途中でつゆが夕飯のお買い物に出かけてから戻ってこなかったのが ちょっぴし悲しかったです(´・ω・`)


そして 明日のメンテ
どうやら魔装備とかは新規では増えないみたいですが 弓とか戦士の装備が増えるみたいですね。
戦士はdex強化のワンピースが既にあるみたいなので あんまり需要は無いのかな?

後は 召還の石・魔法の石の作成が気になる所だけど 例えば一例として
■タウロマシスの角×20
■ワイルドカーゴの瞳×20
■鋼鉄×1
■4000メル
こんだけ材料必要みたいで ネクソンの事だから多分これで1個しか作成出来ない様な・・・
そうすると普通に5000メル出して買った方が早いかも^^;

んで 他にもスキルの修正が少しされるみたいで 魔なんかはホリアロが攻撃上昇するみたいで 少しスキル振りの見直しも必要 かな?

更に露店の値段表示によって色が変わるとの事。
これは便利になってるのかが微妙な所。

そしてようやく火ブル以来の高LVモンスターの追加
 ・バーフィー:レベル61
 ・レージバーフィー:レベル66
 ・パープン:レベル74
 ・ホットパープン:レベル77
 ・パイレーツ:レベル83
 ・ブレイブパイレーツレベル87
 ・バイキング:レベル93
 ・マジェスティックバイキング:レベル98
このバイキングってのが日シュリを落とすみたいなので かなり混みそうな感じです。
ただ 氷魔の私としては 氷への耐性と凍るかが問題なので それ以外はまぁどうでも良いですなヽ(´ー`)ノ


そして長くなったけど 最後に
12.ガシャポンの設定を変更します。
 新規アイテムを追加します。
との事なので。
明日以降のSDT時間に人が集まったら35回 やってみようと思います。
ガシャで出た書が少しずつだけど はけてきたので またガシャ35回は買ってやるかもですが。

夜はキャラ移動させて雪をルディに移動させたので 明日は時間さえ合えば
新敵の方 少し頑張って狩ってみようと思います。

明日は終わった後に余裕があればブログの方も更新しますので
ではでは(´▽`)




■今日のドロップ
チラニュム
革靴・青
ナックルメイス
木刀
ゴールドアルビヨン
レッドグレートヘルメット
エレガンス下・茶
大和
スニークリス下・金
ナックルベスト・緑
クラペ・青
ゴールデンサクリット・炎
弓製作の促進剤
呪われた攻撃の書・手袋30%

久々の廃狩り。_d0033437_23182674.jpg


by yukifuusi | 2005-06-21 23:04 | Maple
<< ねもくないと自分を信じて 訂正して >>