白い雪景色


カリン鯖で活動する雪のぷるぷる日記
by yukifuusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

移転

移転しました
http://yukifuusi.jugem.jp/
↑からどうぞ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-17 13:24 | Maple

多いね

うさぎさんが80になったんで
デスマリオネットで狩ってるんですが
ここのマップは人気があまり無い
それを良い事にチートが多いです

d0033437_10283045.gif


カリカリしてる最中に
イキナリ敵が上に吸い寄せられてきました
そして この人が降って来て
おいらを見かけるや否や直ぐにchチェンジ・・・

最近増えてきたチート・・・そろそろ対策して殲滅して下さい ネクソンさん
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-16 10:29 | Maple

アバタメンテ

明日はメンテみたいです

10月13日 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。

珍しく時間長く設定してあります
アバタ追加とドロップ時間の変更だけなんで
早く終わりそうな気もしますがね

メンテ時間短くして延長よりかは
長く設定しといて早めに終わった方が
文句も来ないって事なのかな^^;

ちなみにドロップ時間の変更
  16:00~17:00
  20:30~21:30
↑の時間帯がSDTになるみたいです
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-13 04:09 | Maple

短剣


何回かのSDTを裏通り1でカリカリした結果

d0033437_7294760.gif


ようやくドロポ
けど 一晩 露店出してたけど売れてませんでした(´・ω・`)
相場幾らぐらいなんだろうか・・・
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-12 07:30 | Maple

相変わらず


久しぶりに椎茸狩りに行きました

d0033437_18352239.jpg

そしてLVUP♪
最近はうさぎさんメイン化してて
この子はSDTのみなので
また暫くはLV上がらなさそうです

d0033437_1835299.jpg

そんでもって ガシャを少しやってきました
ドリも良いのが少しは出てたみたい
こっちは残り14回引いて
3m↑いけば黒字って所でしょうか

こうちゃへ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-11 18:37 | Maple

椎茸出ない

本日はM黴菌からの椎茸獲得に向けて
結構早い時間からドリ・ノアと3人で狩りに行きました

d0033437_22471441.jpg

人が沢山居るなら 分かれてやるのが普通なんだけど
スキル切らさないようにって事で
3人まとめて行動しながら狩り

結果としてはSDT含めて結構やったにも関わらず
闇クリ2個とGドロ1個だけでした・・・
サクっと出てくれる事を期待してただけに残念


その後は 3人居るって事でルディボスに会いに行く事に

d0033437_22502883.jpg

ドリが敵からMG解除の攻撃受けたままの状態で
タックルかまして あえなく昇天

d0033437_2251189.jpg

そんでもって おいらのMPじゃ
このちっこい敵の攻撃に耐えられずに全員死亡

メンバー揃った状態なら確実に勝てそうだけど
人自体居ないので 勝つのは当分先になりそうです
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-07 22:53 | Maple

新武器


書く事 無いから更新してない日も多いけど

d0033437_21123194.jpg

緑キノコからドロッポしました(≧▽≦)

ドロップしたい人はエリニア左下から行かれる
知恵の森でやってみると沸きも良いのでお勧めです
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-05 21:14 | Maple

昔を顧みる


早いもので 後2週間ほどで
ブログ開設から半年程になります


ブログ作ったのが4月23日なんですが
さっきHDDの整理をしていたら
それ以前に撮っていたSSがあったので
今日はそれを少し公開

開始当初とかのやつは 撮っていたけど
捨ててしまったのよね・・・今思うと勿体無い事したな


d0033437_6181388.jpg

これは04年12月15日の0時近くのもの
くりぼん・つゆ は最近また見なくなったけど
引退はしてないので また会えるでしょう

d0033437_622361.jpg

こちらは04年12月23日0時30分ぐらいのもの
4人ともエビルウィング着用・・・
この時はまだエビルウィングが最強だったのかな

d0033437_6254846.jpg

こちらは05年1月15日15時40分のもの
そういえばドリと一緒にウェンペペやってた時も あったなぁと
今はもう狩ってる人自体ほとんど居ないんでしょうねぇ

d0033437_6382876.jpg

そしてラスト
ドリのと閉鉱内での秘密の会話
抜けてるのは各自で想像して脳内補完でw



新しい友達出来たり 初期の友達と別れたりと
色々とありましたけど これからも宜しくお願いします
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-04 06:37 | Maple

がしゃがしゃ


d0033437_0171678.jpg

久しぶりに こうちゃとガシャをした
高額な物は出なかったけど
何とか1~2Mぐらいの黒字にはなりました
[PR]

# by yukifuusi | 2005-10-03 00:19 | Maple

もっふる

何か久しぶりに メイプル漬けだった気がしなくも無い
いつもは大体SDTだけしか狩ってないんで
たまには良いのかもね(≧▽≦)


d0033437_22352494.jpg

あきに誘われて姐御
弓の110ちょいの人が居たんだけど
微妙にこっちの方が与ダメは大きかった感じ
ただ 投げと弓は射程がかなり長いので
右寄せでやれないと 氷魔はちょっと厳しいですね


d0033437_22371777.jpg

そして いつも通りドリと
これで76に まだ時給計ってないけど
80ぐらいまでは10分10%ぐらいで上がってくれると嬉しいな


d0033437_22381533.jpg

開始で既に90%あったんで
カリカリしてLVUP 雪は125になりました


d0033437_22405941.jpg

たまたま ノアが入ってたんで お約束通りお誘い
お守り無い上にチケ時間でも無いみたいで
ほとんど上がってない様でした
そりゃ5回も死んだら厳しいよね・・・



買う前のSSは撮ってませんでした

露店で 桃マント+2が11.5mで売ってました
通常より2~3m程度安い(?)ので悩んだ末に購入
今の うさぎさんのマントはluk11のやつなんで
lukさえ上手く貼り付けば 今のより多少の攻撃UPが望めそうです
聞いた所 luk5=攻撃1 ぐらいみたいです









d0033437_2241299.jpg

1回目は70% 2回目~5回目は60%









d0033437_22473217.jpg

こんなの出来ました
昨日拡声器で同じ能力のやつが35mぐらいで売れてたみたいです
まぁ これは売る気はありませんがね
自分でガシャして桃の+3や+4とか引かない限りは
うさぎさんのマント強化はこれで終わりでしょう

久しぶりに
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-29 22:51 | Maple

もふ

更新しなくなるみたいな事を言っておきながら更新
まぁこんなもんですよ おいらなんて

d0033437_2292696.jpg

朝 というか早朝ですな
誰も居ませんでした(´・ω・`)
ママンを13匹程倒したけどノードロッポでした orz
バルに行く元気は無かったので そのまま落ち


d0033437_2293269.jpg

夕方前
久しぶりにソロで武器庫の時給測定
大体 5Mいくか行かないかって所
ソロで黙々と休憩なしだったんで
やっぱりソロだと効率今一かも

某ブログの氷魔さんの記事を見ると 氷魔×2 プリ の3人PTで時給6mだそうな・・・
一度ぐらいは試して見たいかな

パッチ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-28 02:34 | Maple

衣装変え


暫く間空いてましたね
またブログやる気がダウンしてるんで
こんな感じが続いちゃうと思いますが(´・ω・`)

最近 雪で友達と全く会ってないです ほとんど友チャでの会話のみ
なので 23日に衣装変えしたんですが 多分ドリしか見てないかと

と言う訳で

before
d0033437_2572996.jpg




after
d0033437_2574764.jpg

いつもネタに走ってた気がしたんで
たまには黒で落ち着いた雰囲気を出してみました
黒っぽい服 前から着てみたかったんですよね


ついでに髪型も変えましたよ(勿論ランダム

before
d0033437_303366.jpg




after
d0033437_304991.jpg

見事な初期髪に。・゚・(ノД`)・゚・。
P買ってからルディで髪見たんだけど ルディは変な髪形が多いみたいですな

おまけ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-26 03:03 | Maple

こんなのやってみた

ブログをちょこちょこと回ってたら面白そうなのやってたんで やってみた

バカ検定

結果はこちら
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-15 03:49 | バトン関係

ジャクム戦

何でかドリとは 偶然の出会いが多いのです
今日もフリマでばったりと
d0033437_2315612.jpg

まぁ ほんと いい加減にしなさいって話ですよ
ドリが平成とか言ってたら 皆まだ生まれてないぐらいの勢いですよ(´・ω・`)


そんでもってシオに誘われて ひっさびさのジャクム♪
d0033437_2344554.jpg


なんだかその場に とも君も居たりしました
久々に姿を見たなぁと思ったら凄い事になってましたよ^^;
ただLVが低い性で門の前でお留守番する事に 中に入ったイスに対してドアをくれと連呼してました(戦闘中にw

d0033437_2372792.jpg

そして 戦闘
ちなみにメンバーは 私(氷魔)・イス(プリ)・ノア(投) の3人
誘ってくれたシオは回線細い為に入った瞬間に落ちてました orz
どうやら 1PTでやるか もしくは2PTでも 最初の一人として門中に入るという風にしないと落ちるらしいです
それって結構厳しいよね・・・ まぁ また次回門空いてたらやりましょう

私達はネタPTだったんですが もう1PTの人達はきっちり6人PT(当たり前

d0033437_2394269.jpg

途中でノアが死んでしまい いよいよイスと二人だけに
まぁこの時点で出ても良かったんですが 相手の人達もそこそこ強いし 腕少しもげるだろうって事で そのまま続行w

d0033437_2404578.jpg

結局 腕4本倒した所で 右側やるのも時間掛かりそうって事で 脱出しました

今はPエリ余ってるんで暇つぶしにやるのも良いかも
ただ お薬無い時には補充してまでやるというのは あんまり美味しくないのかも
実際フルメンバーでやると 違ってくるかもしれませんがね^^;

おまけ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-10 02:44 | Maple

あなたがつぶやく最後の言葉

ドリがやってたんで 私もやってみた

あなたがつぶやく最後の言葉



あなたがつぶやく最期の言葉は
もう、何がなんだか分からない
です。

オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


■あなたの総合運★★★
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。


■あなたの仕事運★★★★
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。


■あなたの金銭運★★
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。


■あなたの恋愛運★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。


■ラッキーワード
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



怪しいメッセージがてんこもりなのは気のせいでしょうか(´・ω・`)
ラッキーワードとか 鏡に向かってつぶやく とか・・・そこまで精神的に病んで無いんで 今のままでいきたいと思います
この結果自体が もう、何がなんだか分からない ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-09 00:21 | バトン関係

極上品

まずは こちらを

d0033437_3445360.jpg


メルに余裕が出来た時に買おうと思ってたのが出ちゃいました(´▽`)
黄マント出るとは知らなかったので かなりびっくり

最近 夜のSDTには狩場空いてないという事もあって
墓場マップで雷狙いでコツコツとやってたりします

んでまぁ ETCは店売りしても交換しても どっちでも良いんで何となく交換してみたんですよね
雫の情報見てみると どうやら夜行からは黄or茶みたいです
茶色は全く要らない品なんで どうやら当たりだった様です
夜狐の方は茶軍手出すみたいなんで 今度から交換してみたいと思います


d0033437_34526.jpg

そして
ドリにまた手伝ってもらったりしながら LVUP
更新してませんが これが2回目なんで46になりました
シンボル貰いながらのレイス狩り・・・まだまだ効率の方は良いみたいです


■久々に募集中の書の更新をしました
■見てる人は皆無だと思いますが 右側のカテゴリから見れますので
■提示された値段で 見つけましたら購入の方 宜しくお願いします
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-08 02:08 | Maple

サブっ子

今日はネィトのお手伝い

d0033437_0334964.jpg

シンボルあるキャラ居ないのとLV差があったので
手伝い出来てたか微妙だったけど LVUP♪


d0033437_0344542.jpg

そして さっつんはシンボル貰っちゃったりしてLVUP♪
後6個上げれば ようやく50になります
作った体力マント早く装備したいなぁ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-06 00:36 | Maple

お祈り


d0033437_2414716.jpg

ルビイヤが大量に溜まったので
かな~り久しぶりの強化をする事にしました

d0033437_2362452.jpg

耳60%をみぃが持ってるのを知ってたので 売ってもらってから
そこで 成功へのお祈りをする事に
それぞれのお供え物にはちゃんと意味があったりするのですよ?(´▽`)
んで まぁお祈りの成果があったのか


d0033437_2362965.jpg

見事に成功♪
これより↑を目指すとしたら30%3回成功
且つ
UG少し残ってるぐらいを目指さなくちゃいけなくなるので
まだ少し手持ちのルビイヤはあったけど ひとまずこれで耳強化は終わりです


佐保と色々と話をしていて全身は高いので お次は兜強化する予定
まぁ手持ちの書が大量に捌けないとメル自体ないので
メル溜まるまではセコセコと露店になっちゃいますが(´・ω・`)


■お知らせ■
シオのブログアドレスが変わりました
新しいリンク先はここらどうぞ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-04 02:47 | Maple

LVUP



d0033437_2033891.jpg

久しぶりにドリと一緒に武器庫やりました
暫く狩ってるとドリ LVUP♪

途中でシオも混ざって 3人でカリカリと雑談交じえながらやってました
(SS見たら狩り止めて話してた時間が1時間ぐらいあったりw)


また少しの間は武器庫に通って 経験値貯めるかぁ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-02 20:05 | Maple

ママンと一緒に

かなりご無沙汰でした(´・ω・`)
レポ見た感じだと 毎日10人ちょいの人が訪れてくれてるみたいです
何も更新してなくて ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


そんでもって 久しぶりの更新

d0033437_115349.jpg

佐保のサブに逆レイプ
大事に取っておいた純血を奪われちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり友達の輪を広げないタイプなんで 人気度は増えなかったんだけど
100まで到達出来ました おめでとう 私ヽ(´ー`)ノ
そして私に人気度くれた人達 全員に感謝!!


d0033437_115926.jpg

ドリが黒くなってました orz
白い涙=漂白剤 だそうです・・・
自分の涙で 真っ黒い心も綺麗になると良いね ドリ(毒舌
ってまぁ ドリも真っ黒ハートだって事は自分でも認識してるんで平気でしょう 多分(´▽`)


d0033437_1151797.jpg

佐保たん お誕生日が9月9日みたいです
色々と年齢追求とかした結果 少しだけ年が分かりました
一部 黒塗りしてますが そこら辺は佐保たん本人に聞いて下さいな

d0033437_1152318.jpg

ドリはどうやら 彼氏である私にも同じ姿・形を要求してきまして
エネさんから買っちゃいました・・・

d0033437_115283.jpg

そして 真っ黒にヽ(´ー`)ノ
黒くしてから次の日の時計さんから 雷貰っちゃったので黒も良いの・・・かもw
まぁかなり怪しい人になっちゃいましたがね

d0033437_1153398.jpg

んでもって ドリにお手伝いしてもらい
うさぎさんも ようやく69に 残り1lvで露店で買った強化黒虫を装備出来ます


d0033437_1153833.jpg

そして 本日
残り10%だったので そろそろLV上げようと思い
シオたんが火ブルやるとの事で 無理言って 入れてもらっちゃいました(´・ω・`)
この時のメンバーは 斬り2人 プリ1人 D1人 氷1人 でワイワイと
あんまり多人数で狩りとかはしないんで 久しぶりに楽しく狩る事が出来ました♪


d0033437_1154337.jpg

最後にママンに
みぃが書を色々とゲトしたり
今はあんまり人が居ないとの事書いてたので 見てきました
結果・・・色々と粘って6匹程倒すもノードロップでした(´・ω・`)
16ch中 ぶら下がってる人が10人ぐらい居ましたね
まだ人気は多少あるって事なのかな・・・

マンガ占い
[PR]

# by yukifuusi | 2005-09-02 01:36 | Maple

フードバトン

みぃから回ってきましたフードバトン
ねもいのでサクサクやりたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き
醤油
以前に七味っての聞いてやってみたけど
やっぱり醤油が一番ですな

・納豆
付属の醤油とカラシだけ

・冷奴
おかか 上に醤油たらします
たまにおかかの代わりに刻みネギになったりも

・餃子
醤油・お酢・ラー油適当に混ぜただけのやつ
調味料には拘ってませんね そういえば(´・ω・`)

・カレーライス
2日目のカレーとかには たまにソースかけてます

・ナポリタン
何も掛けず

・ピザ
タバスコ?
けど家にタバスコは置いてないので家で食べる時には何もかけませんね

・生キャベツ
ソースでしょうか
トンカツとかの横にある刻みキャベツで良いのかな これは

・トマト
何も掛けず

・サラダ
市販のドレッシングですね
ゴマ関係のやつが結構好きです

・カキフライ
タルタルソースやらソースやら
だけどカキフライは あんまり好きではないので食べる事自体少ないです

・メンチカツ
ソース

・コロッケ
こちらもソース

・天ぷら
市販のやつに少し色々混ぜたやつ

・とんかつ
ブルドックの中濃ソースですな

・ご飯(おかずのない時)
ふりかけかな
後はナメコ・・・これって調味料なのか?(多分違う


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
梅干食べた後に牛乳飲むと やたらと甘く感じますね
これやるとかなりの確率でお腹痛くなってくるんですけどね(´・ω・`)
まぁ好きでも無いんですがね・・・
ちなみに組み合わせじゃないけど好きな嗜好品は梅しばとかスモモとかだったり(豆知識


【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
特に無いかな・・・
ってか 多分あるんだろうけど 今の段階では思い出せなかったり^^;
あぁ チキンラーメンに卵2個入れてみたら 気持ち悪くなりましたよ
やっぱり1個が適量みたいですね
これって苦手な組み合わせになるのかしら・・・


【Q4】バトンをまわしたい3名
ドリ
ファシ
こうちゃ

適当にお願いしますノシ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-21 23:49 | バトン関係

ギルド対抗戦結果


昨日はお疲れ様でしたm(__)m
皆さんのご協力のお陰で特段 問題もなく進行する事が出来ました
またHoly Angelさんとの対抗戦etcありましたら ご参加の程 宜しくお願いします


そんでもって 昨日のSSを数枚
d0033437_12593940.jpg


進行途中のSSが欲しかったんだけど

d0033437_1314090.jpg

終わった後のしか ありませんでした^^;


ミニゲームの結果知らない方も ひょっとしたら居ると思いますので
どちらが勝ったのかだけの 簡単な結果発表
■めいぷるごもく    劇団ぷるぷる ○ - × Holy Angel
■ママンにおねがい  劇団ぷるぷる × - ○ Holy Angel
■チキンハート     劇団ぷるぷる ○ - × Holy Angel
■brings         劇団ぷるぷる × - ○ Holy Angel
■カップルを探せ    劇団ぷるぷる ○ - × Holy Angel

という事で3勝2敗のギリギリで何とか ぷるぷるの勝利という事で終わりました♪

エネさんの方から賞品として3000Pを頂きましたので
一人420P前後で何か欲しいPありましたら
ここに書き込みかゲーム内で希望お願いします
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-21 13:14 | Maple

ギルド対抗戦

■日時■
20日(土) 開始22時~終了24時予定

遅刻しますと参加出来なくなる可能性ありますので10分~15分前には
集合場所に来て下さると助かります

■場所■
ch6フリマ6

■場所補足■
ミニゲームではフリマから移動する事もあるみたいで きのこ神社でプレイするかも との事でした。

■参照■
まずはこちらの左上にあるinformationに目を通しておいて下さい。
2種類のミニゲームについて書かれてると思いますが 実際に行われるミニゲームは3個です
尚 その時の参加人数によって 1~2個程増える予定です
一番大切な事ですが 各ミニゲームには定員が決まってますので それは遵守される様にお願いします

■参照補足■
時間も多少遅いので あんまり遅くまでは遊べない方も居ると思います
これに対しては 直ぐに終わる事が可能なミニゲームも用意されてるとの事なので
そちらの方で参加の方 お願いします
恐らく 私の方のギルメンの方々は次の日 日曜という事もあって 問題無さそうですがw

■賞品■
基本的にenedoさんから提示されたミニゲームをこなしていきます
各ミニゲームでの勝者には主催のenedoさんから少しのP贈呈があります
全てのミニゲームが終わりましたら 勝ちギルドにはチャージ前のPが支払われます
尚 これらは全てenedoさんのリアルマネーから捻出されてます^^;

■劇団ぷるぷるメンバー■
雪封士
イスメイル
ファシアータ
みぃっちゅ
ミリオレ(佐保のサブ:低確率で来れない可能性有)
masutarノア
tuyuha(今の所はうちに所属)
Kタロー(用事あって来れない可能性大)
貧乏暇無(渚のサブ)

ドリは運営の方のお手伝いをするかも知れないので参加しないかもしれません
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-19 22:23 | Maple

合同企画?


合同企画・・・では無いんですよね
だって私はアイディア何も出してませんもん(´▽`)

本日
ギルド「Holy Angel」のギルマスenedoサンからお話ありまして
20日(土):22時~24時ぐらいの時間帯でミニゲームを行うという企画話を聞きました

んで まだ細かい事は決まってないみたいなんですが
司会はenedoサンがやるので皆はそれに沿って楽しくやってくれれば良いとの事

ちなみにあっちはしっかりとHPを持っているギルドなんですが
こっちはギルド機能実装されたんで取りあえず作ってみたと言う比較対象になってないギルドなんですが

企画自体としては
ギルド「劇団ぷるぷる」がギルド「Holy Angel」にお邪魔して一緒にミニゲームをやりましょうって事みたいです
尚 enedoサンが自己負担して景品なんぞも出しちゃったりするとか何とか(´▽`)

やって見たい方は条件としてはLvとかは不問みたいですので
メインキャラでもサブキャラでも構いませんので劇団ぷるぷるに入団して貰う事が条件となります
つゆとかドリはあちらのギルドさんの所属になってますので
今の所 こちら側から参加出来そうな人は
私・Kちゃ・イス・ノア・佐保
となってます
尚 ファシとみぃに関してはまだ話を通してませんので メンバーもう少し増えるかもしれません

詳細とかはHoly AngelさんのHP内にある掲示板でご確認下さいませ
土曜の朝までには詳細発表との事です

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-16 23:47 | Maple

活動中?

裏でコッソリと遊んでたりもする
ネィト=ドーリス です
d0033437_1752882.jpg

d0033437_17521718.jpg

d0033437_17522476.jpg


ギルド機能は実装された物の 特段メリット無いようですね
「ヤシの実落とし」みたいなやつでギルド対抗戦とか出来る様にでもなれば少しは面白くなるかもしれませんがw

ギルド
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-14 18:11 | Maple

メンテ


明日はいよいよメンテみたいですよ
4gamer
前にどっかで見た情報だとマギコはゲートキーパーかタナトスでしたね
前者は複数沸くっぽいですが タナトスは1匹ずつなのでしょうか・・・
どちらにしろ他の追加された敵はヒールアタックは効く様ですが 凍らないので狩る事はあんまり無いかもしれません
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-09 19:04 | Maple

これで終わり。

遂に出たよ。
[PR]

# by yukifuusi | 2005-08-05 22:15 | リアル

つらつらと。

間が空くと 何をやってたか記憶があやふやです
というか それ以前に2日以上前の事とか書く気力自体起きなかったり(´・ω・`)

てな訳でSSだけ貼っていこうと思います
細かい事は各自で脳内補完しといて下さいませ


d0033437_2373949.jpg

d0033437_2374867.jpg

d0033437_238492.jpg

d0033437_2381228.jpg

d0033437_2381966.jpg

d0033437_2382787.jpg

d0033437_2383321.jpg

d0033437_2384044.jpg


追記
[PR]

# by yukifuusi | 2005-07-29 23:09 | Maple

固かった


d0033437_21512847.jpg

塊で売ってた杏仁豆腐を食べて見た
固かった(´・ω・`)

More
[PR]

# by yukifuusi | 2005-07-26 21:52 | リアル

やっぱり武器庫


d0033437_2035893.jpg

うさぎさんLVUPしました♪
4ヶ月ぶりのLVUPで 67歳になりましたよ
投げは確かに強いんだけど 飽きやすいんで またやる気になるまでは暫くの間は放置ですかね
強い黒虫でも手に入ったら 70までは育てて見ようとは思うけど^^;


d0033437_2032998.jpg

そして さっつんもLVUP♪
こちはらまだまだの43歳
腐猿にはミスが3割ちょい出るけど ここの狩場は今は廃れてしまってる為か 人がほとんど居ないので非常に狩り易いです
一人でまったりやるには良いかもです


d0033437_2034227.jpg

見知らぬ人からお祝いされました(*´Д`)ハァハァ
ドリが言うには二人アメザリだから色々な人に絡まれ易いとの事
私的にはドリが紫髪のパーマヘアだったりするのもアレかなとは思うのですが


d0033437_204745.jpg

そして本日 18日の昼ぐらいのSS
この時間に場所探しても無駄だとは思いつつもch順番に巡ってたら 奇跡的に狩場空いてました♪
シル・ファシ・佐保がやりたがってたので 皆でわいわいやる為に集まってやる事に
シルは101と結構LV高いのですがラグ死が原因か 5回ぐらい墓ドロップかましてましたよ(´・ω・`)
お守りも無いので0%をずっとキープしていた様でした
ただ LVUP直後だったみたいで 本人はあんまり問題ないとは言ってましたがw
そしてファシも親分とは相性良い物の周りのヒブルがやっぱりダメな模様・・・
参考までに言っておくと 火魔の場合はソロでミスト散布しながらやるのが やっぱり一番みたいですよ
ヒブルは火耐性だけど こうする事によって たとえ火魔といえども結構な効率を叩き出せるみたいです


d0033437_20291279.jpg

暫くやってたらシルとファシが やっぱりまだ厳しいとの事で離脱
佐保と二人きりでカリカリする事に
ここでグル組んで狩るのは ほとんどドリと二人だけなので あんまり話さずに黙々と狩ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
私が持つ佐保のイメージは棘のある薔薇って感じなのです・・・ドリには好き勝手言ったりアンナコトヤコンナコトとかしちゃうんですが 佐保ちゃん相手には出来ませんでしたよ(´・ω・`)

その後は一旦落ちてから またSDTちょい前にお邪魔させてもらったりして ちょこちょこ稼いで90%まで稼ぎました。


他にも この日はPやらWM(WebMoney)の売出しされてたのでPを2000P=12M・WMを3000P=21Mで買ったりしてたら かなり出費してしまいメルがかなり減ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ 最近露店で相場調べるついでに色々と余計な物買ったりしてるのも原因の一つなんですがね・・・



明日(火曜)からは暫く忙しくなるので 夜に武器庫で狩場確保出来ない事を考えると雪さんのLVUPは金曜ぐらいまでお預けですかね(´▽`)

ドロップ
[PR]

# by yukifuusi | 2005-07-18 20:32 | Maple